アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

MSM 1,000mg 180カプセル
MSM 1,000mg 180カプセル

MSM 1,000mg 180カプセル

メーカー NATROL
外語名 MSM 1000mg 180 caps 18110

MSM 1,000mg 180カプセル

star4.50(2件の口コミ)

¥3,910¥4,590

販売を終了致しました。

メーカー NATROL
外語名 MSM 1000mg 180 caps 18110

商品説明

1000mgのMSMが、ヒザや腰をパワフルにサポート
 関節トラブルをサポートして、アクティブな毎日をお手伝いする「MSM 1,000mg 」。アメリカで注目の関節ケア成分MSMが、節々の元気にパワフルに働きかけるヘルスケアサプリメントです。

MSMは、“メチル・スルフォニル・メタン”というイオウのひとつで、私たちの体の中にも存在しているミネラル成分。体の中でタンパク質やコラーゲンに働きかけ、新しい細胞を作るお手伝いをしてくれます。トラブルを抱えた関節には、元気な関節と比べてMSMの量が少ないといわれることから、節々のサポートに大切な成分として注目を集めています。

本品はそのMSMを1カプセルに1,000mg配合しました。高容量のMSMを手軽にとることのできる本品は、年齢とともに階段の上り下りに自信がなくなってきた方や、激しいスポーツによる節々トラブルにお悩みの方から、毎日のアクティブサポートとして愛用されている商品です。

内容量

180カプセル (90日分)

使用方法

1日2回、1カプセルずつを食事と一緒にお飲みください。

注意

医学上の症状をお持ちの方や、処方箋薬をお飲みの方、妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
お子様の手の届かない涼しい場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

MSM(メチル・スルフォニル・メタン)1,000mg
【その他の成分】
ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、シリカ

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ミコ(41歳・女性)

star期待を込めて

肩こりにも効果があるというレビューを読みました。旦那が酷い肩こりなので期待を込めて買いました。

投稿日:2013.10.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

還暦ばあちゃん(61歳・女性)

star信じられない効き目

35年勤めた仕事(公務員)をリタイアして半年後、1時間程度椅子や畳の上に座っているだけで背中から腰に痛みが出てき始めました。
地区の会合等で長く座っていなければならない時もあり、一人だけ立っていることもできず、痛みで会合の話も頭に入らず、ただ時間が過ぎるのを耐えるだけでした。
大きな病院も7件行きましたが、「筋肉痛でしょう。レントゲンもMRIにも異常は見つかりません」と言われ、湿布薬を処方していただくだけで、解決に至りませんでした。
そんな時、インターネットでグルコサミンやコンドロイチンを知り購入したのですが、私には効きませんでした。
毎日毎日背部痛や腰痛について検索して、健康器具やサプリを試しても効き目がなく、もう諦めようとしていた時、友人に「MSM」というサプリが効いた話を聞きました。
でも私には駄目だろうと思いつつ、もしかしたらと期待もして「MSM」を検索して購入しました。通常の倍量を飲んで一か月、徐々に痛みを感じなくなり、三か月目には全く痛みがなくなりました。信じられません。7年苦しんだ痛みから解放されたのです。最近弟も腰痛で悩んでいるので購入してあげました。
私にとって一生手放せないサプリとなりました。

投稿日:2013.07.04

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >