アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メンズジョイントコラーゲン 120粒
メンズジョイントコラーゲン 120粒

メンズジョイントコラーゲン 120粒

メーカー Youtheory
外語名 Men's Joint Collagen Advanced 120tabs 19043

メンズジョイントコラーゲン 120粒

¥3,780¥4,440

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Youtheory
外語名 Men's Joint Collagen Advanced 120tabs 19043

この商品について質問する

商品説明

スムーズな動き、ふしぶしの形成をサポートする期待のコラーゲンサプリメント
【こんな方におすすめ】
・毎日の立ち座りがつらい
・滑らかな潤いを保っていたい
・いつまでも若々しく歩きたい方

「メンズジョイントコラーゲン」は、スムーズな動きをお手伝い、潤滑油の役割を果たす節々に働きかけることで、辛さや違和感に根本からアプローチするサプリメント。体に吸収されやすいコラーゲンペプチド(低分子コラーゲン)に、ブロメラインやボスウェリアなど、ズキズキとした辛さケアに古くから用いられてきた成分をブレンドした節々サポートサプリメントです。

コラーゲンとは、節々を構成する成分で、水分の次に多いタンパク質の一種。中でも、スムーズな動きを担うふしぶしに多く存在しているのが2型コラーゲン(タイプ2コラーゲン)で、弾力と強度を維持するために欠かせません。しかしながら、年齢とともに体内量が減少することでトラブルを引き起こすことから、サプリメントで補うことがおすすめされています。

本品は、このコラーゲンの吸収を第一に考えてコラーゲンペプチドの形で配合。2型コラーゲンに、赤みやズキズキ感のサポートに定評のハーブ成分をプラスしました。曲げ伸ばしや階段の上り下りに違和感がある方、年齢とともに密度が気になりだした方におすすめのサプリメントです。

内容量

120粒 (60日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2粒を目安にお召し上がりください。

注意

処方箋薬をお飲みの方、何らかの症状をお持ちの方は、ご使用前にかかりつけの医師に相談してください。
妊娠、授乳中の方は、ご使用しないでください。
1日あたりの摂取量を超えてのご使用はおやめください。
18歳未満の方は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
開封後は、涼しい乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

加水分解 コラーゲン(コラーゲンペプチド鶏由来)500mg
独自関節ブレンド 250mg
ブロメライン(600GDU)
シナモン樹皮エキス(4倍濃縮)
ボスウェリア ガムエキス(65%ボスウェル酸)
ジンジャー根エキス(5%ジンゲロール)
・ブラックペッパー実エキス(95%ピペリン(バイオペリン)
【その他の成分】
炭酸カルシウム、第二リン酸カルシウム、マイクロクリスタリンセルロース、ステアリン酸、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム(植物由来)、二酸化シリコン、変性セルロース

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >