アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メガシトリマックス 100カプセル
メガシトリマックス 100カプセル

メガシトリマックス 100カプセル

メーカー Twinlab
外語名 Mega Citrimax 10062

メガシトリマックス 100カプセル

star3.00(1件の口コミ)

¥3,780¥4,440

販売を終了致しました。

メーカー Twinlab
外語名 Mega Citrimax 10062

商品説明

腰回りとヒップの引き締めに人気、特許成分シトリマックス配合サプリ
脂肪分・糖分を体にため込まないようにサポートする2つのダイエット成分が、気になる部分にピンポイントで働きかける「メガシトリマックス」。余分なものをため込まない、理想的なボディライン作りが期待されています。

本品配合のシトリマックス(Citrimax)は、東南アジアで昔から料理のスパイスなどに使われてきた果物、ガルシニア・カンボジアから抽出した有効成分。ガルシニアの皮に含まれるハイドロキシクエン酸には、体内で脂肪が作られるときに活躍する酵素の働きを抑えることがわかり、脂肪をため込まないダイエット成分として注目されています。

このシトリマックスのほかに、糖をエネルギーに変える働きの、ミネラル成分クロミウムを配合。脂肪分と糖分、両方の吸着に働きかけることで、引き締まった体作りをサポート。特に脂肪がつきやすい、腰回りとヒップのスリムサポートに、人気をあつめています。

内容量

100カプセル (25日分)

使用方法

1日2回、1カプセルずつお飲みください。
朝食の30分前に1カプセル、夕食の30分前に1カプセルお飲みいただくことをお勧めします。

注意

この商品はインスリンの感受性を強めるクロミウムピコリネートを含んでいるため、糖尿病の方は医師の判断にしたがってご使用ください。
ボトルに書かれた期日までに、使い切っていただくことをお勧めします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

クロミウム(クロミウムピコリネート)100mcg
ガルシニア果皮エキス(シトリマックス)700mg
【その他の成分】
ゼラチン、中鎖脂肪酸トリグリセリド、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

とあもこや(35歳・女性)

starきちんと飲めばよいのかも?

甘いものをとりすぎてしまうので、溜め込まないように体内でのカットを期待して購入しましたが、「食前30分前」の飲用がなかなか守れず、気づいたときには食べてしまっていたので、慌てて食後に飲んだりしたため、自業自得ですが、こちらの1瓶では効果を感じることはできませんでした。

投稿日:2010.05.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >