Lリジン 500mg 100カプセルの口コミ

商品名
Lリジン 500mg 100カプセル
メーカー
NutriCology Inc
外語名
L-Lysine(100cap)
価格(pt)
1,215 円(12pt)

(15件の口コミ)

お気に入りへ保存

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望


この商品の口コミ

この商品に対する口コミ:15件


評価の高い順評価の低い順新しい口コミ順

8件

2件

5件

0件

0件

投稿者:たろう(27歳・男性) 投稿日:2010.12.16

リピ

飲みだしてからまだ実感はありません。一応続けます。

0人が参考になったと回答
投稿者:(23歳・女性) 投稿日:2009.10.22

う〜ん。

効果のほどはよくわかりませんでした。
ダイエット薬を飲むと髪の毛が抜けやすくなる?ので気休めかな?

0人が参考になったと回答
投稿者:ま〜(37歳・男性) 投稿日:2009.02.26

続けられる

まだ飲み始めて3週間なので効果は出てませんが、飲みやすくて毎日続けられそうです。

毎日不規則な生活な為、飲み続ける事を怠ってしまいがちですがこれなら大丈夫。

あと美容にも良いみたいで私にはピッタリ。

髪にも効果が表れる事に期待してます。

0人が参考になったと回答
投稿者:マキ(28歳・女性) 投稿日:2009.02.20

Lリジンを使ってみて

Lリジンが届いてから約2週間と少し経ちましたが、私の場合、確実に服用できる朝晩の2回に利用しています。
 
私は猫っ毛で髪にコシが無く、セットしてもすぐにボリュームダウンしてしまうのが悩みで、そういった理由から今回こちらの商品に興味を持ちました。

ですが、残念ながら正直、目に見えるような効果はまだ感じておりません。。。でも、こちらの商品は薬ではないですし、ちまたで人気のある育毛剤でも効果がでるまでに半年近くかかると聞くので、気長に効果を待っている状況です。
 
また、商品についてですが、やはりカプセルが大きめなので飲むときに若干大変だったりします。(サプリなので、カプセルを外して服用しても大丈夫なのですか?)外国製なので仕方がないのでしょうが、もう少し小さめだったらもっと気軽に利用できるのではと思いました。

少しでもこの商品の効果が出るように、私はミネラルの多い食事と併せての摂取を心がけてみたり、洗髪後に頭皮を軽くマッサージしてみたりなど、ありきたりではありますがこんなLリジンの使い方をしています。
今はまだ手探り状態ですが、長い目でこれからも地道にケアと服用を続け、良い結果に繋げていけたら・・・と思っています。

0人が参考になったと回答
投稿者:くろ(37歳・女性) 投稿日:2009.02.17

肌に良いです

去年の夏バテで、秋ごろから抜け毛と肌荒れで困っていたところ、髪の毛に良いとのことで、このサプリを試しています。一錠が大きいので、飲む事に慣れるまでに少し時間がかかりました。飲み始めてからまだ2週間程ですので、髪の毛への効果はまだわかりませんが、肌に少しツヤがでてきたように思います。もう少し続けてみようと思います。

0人が参考になったと回答
投稿者:くろ(37歳・女性) 投稿日:2009.04.21

ふたつめです

薄毛の悩みがあり、育毛剤と併用しながら、二月にはじめてリジンを試しました。飲み終わる頃、緩やかにですが効果を感じましたので、また注文しました。

0人が参考になったと回答
投稿者:みかりママ(43歳・女性) 投稿日:2009.02.10

なんだか良さそう・・・

飲み始めて3週間くらいになりますが
髪のまとまりが良くなり
シャンプーする度にごっそり抜けていた髪が
あまり抜けなくなりました。
時期的なものも関係あるのかもしれませんが・・・

まだまだこれからの変化に期待です。

0人が参考になったと回答
投稿者:たろう(27歳・男性) 投稿日:2010.12.16

いいですね

これはいいですね。飲んでいると良くなった気がします。

0人が参考になったと回答
投稿者:たろう(27歳・男性) 投稿日:2010.12.16

どうかな

飲みきりましたが特に効果は感じられなかったです。

0人が参考になったと回答
投稿者:たろう(27歳・男性) 投稿日:2010.12.16

これからかな

飲みだしてからまだ実感はありません。一応続けます。

0人が参考になったと回答

サプリメント無料モニター体験中!!

    • 「Alvita」オーガニックハーブティーのモニター
    • 現在、115名が参加中!!
    • 詳しくはこちら

最新のサプリメントの口コミ