アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

キッズ・イッチ&ラッシュクリーム 60ml
キッズ・イッチ&ラッシュクリーム 60ml

キッズ・イッチ&ラッシュクリーム 60ml

メーカー All Terrain
外語名 Kids Itch & Rash Cream 2oz 19414

キッズ・イッチ&ラッシュクリーム 60ml

star5.00(1件の口コミ)

¥1,380

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー All Terrain
外語名 Kids Itch & Rash Cream 2oz 19414

この商品について質問する

商品説明

肌トラブルや肌の違和感を穏やかにケア、植物由来のケアクリーム
「キッズ・イッチ&ラッシュクリーム」は、肌のムズムズとした違和感、つらいトラブルを素早く緩和するナチュラル成分を中心に配合した商品。デリケートな子供の素肌を考えて開発されました。アウトドアなどで起こりがちなつらい肌トラブルによる違和感、不快感のケアにおすすめしたい、子供用ケアクリームです。

本品配合のコロイダルオートミール(粒子の細かい麦の成分)は、肌の赤みを緩和したり、不快感を穏やかにする働きがある植物成分のひとつ。欧米では肌トラブルのケアに小児の専門家が使用している成分です。他にも、肌のケアに昔から親しまれているニームやアロエ、ユーカリなどのハーブ成分もプラス。肌を保湿しながら、健やかな肌を保つことが期待されています。

肌にやさしいナチュラル成分にこだわり、キッズ向け商品を数多く開発している、信頼のAll Terrain(オールテライン)社の商品。デリケートなお子様の肌のケアや、アウトドアや夏の虫による違和感、不快感のトラブルケアにおすすめのケアクリームです。

内容量

60ml

使用方法

必要に応じてお使いください。

注意

外部にのみご使用ください。
本品をご使用になるときは、目に入らないようにお気をつけください。
症状が悪化したり状態が7日以上続く場合、もしくは症状が改善されたり数日でもとに戻った場合は、使用を中止したり、医師の診察を受けてください。
もし飲み込んでしまった場合は、医師の診察を受けてください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

コロイダルオートミールUSP 0.1%
アロエベラエキス
アラントイン
ビサボロール
シアバター
カプリリルグリコール
カプリックトリグリセリド
セチルアルコール
セテアレス20
ジメチコン
ユーカリ
オイル
グリセリン
1,2ヘキシネジオール
カオリンクレイ
ティーツリーオイル
ニームオイル
ステアレス2
コーンスターチ
キサンタンガム
酸化亜鉛

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

肩凝りママ(42歳・女性)

star子供にとってはいいようです

クリーム系は子供が嫌がるのですが、この商品はそんなに嫌がらずに塗ってくれます。
私自身もあせもに使ってみましたが、効きました。

投稿日:2016.07.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >