アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ホホバシャンプー 473ml
ホホバシャンプー 473ml

ホホバシャンプー 473ml

メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Jojoba Shampoo 16 floz 18534

ホホバシャンプー 473ml

star5.00(1件の口コミ)

¥2,060

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Jojoba Shampoo 16 floz 18534

この商品について質問する

商品説明

フケや頭皮の違和感などの原因をスッキリケアする、ホホバ配合シャンプー
【こんな方におすすめ】
・しっかり地肌の汚れを落とし、スッキリさせたい
・頭皮の皮脂バランスが気になる方
・フケや頭皮のトラブルにお悩みの方

「ホホバシャンプー」は、フケや頭皮トラブルの原因といわれる毛穴詰まりに働きかけることで、すこやかな頭皮環境へと導くシャンプー。頭皮トラブルを引き起こしやすい皮脂を浮かせて取り去ることで、皮脂バランスをコントロール、うるおいキープに必要な保湿力をサポートしてくれるホホバオイル配合シャンプーです。

ホホバオイルは、髪や地肌にうるおいと輝きを与えるのはもちろん、地肌を若々しく保つトコフェロールを含むことから、頭皮の血行・代謝サポートに注目が寄せられている成分。私たち人間の皮脂と似ていることから、毛穴につまった皮脂を浮かせて除去したり、過剰分泌を抑える働きが期待されています。

本品は、このホホバオイルをはじめ、キューティクルのケアに欠かせない加水分解ケラチン、髪1本1本を覆うことで指どおりをスムーズにしてくれるパンテノールをプラス。石油系成分を一切含まない、体にも環境にもやさしいこだわりの商品ラインナップで、たくさんの愛用者から支持されています。頭皮の皮脂バランスが気になる方、フケや頭皮トラブルにお悩みの方におすすめのシャンプーです。

「ホホバコンディショナー」はこちらからお求めいただけます。

内容量

473ml

使用方法

髪全体を濡らし、頭皮を優しくマッサージしながら泡立ててください。
その後よく洗い流してください。
必要に応じて繰り返してください。

注意

パラベン、ラウレス硫酸ナトリウム、人工着色料、グルテン、プロピレングリコールは使用していません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

脱イオン水
オーガニックアロエベラジェル
パンテノール(プロビタミンB5)
加水分解 ケラチン
オレフィンスルフォン酸塩ナトリウムC14-16
コカミドプロピルベタイン(ココナッツオイル)
ハイドロキシプロピルメチルセルロース
安息香酸ナトリウム
ソルビン酸カリウム
葉酸
ビオチン
ナイアシン
アラントイン
ホホバオイル
クエン酸
カラメル粉末
エッセンシャルオイルブレンド
コカミドMIPA
塩化ナトリウム
天然香料

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

プリッツ(52歳・女性)

starいいです

市販のシャンプーはかゆみが出たり合わない事があり、サプーさんでいろんなシャンプーを試していました
これはいいです!かゆみなども出ないし、頭皮の臭いも気になりません
それに、他のシャンプーよりキシミも少なく泡立ちもとてもいいです
やっとシャンプージプシーが終わりそうです!
ティーツリーのシャンプーと1日置きに使っています
コンディショナーもホホバに決定です!!
取扱いが終了しない事を願っています(*^_^*)

追伸:
容器もポンプになっていて使いやすいです!

投稿日:2018.12.13

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >