アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルファダーマ
アルファダーマ

アルファダーマ

メーカー Jergens
外語名 JB AlphaDerma CE 4oz 00360

アルファダーマ

star5.00(1件の口コミ)

¥160

この商品は販売を終了しました。

メーカー Jergens
外語名 JB AlphaDerma CE 4oz 00360

商品説明

“塗る美容整形”シワ・妊娠線を改善する濃縮美容液
 目元や額をはじめとするシワ・小ジワはもちろんのこと、一度できてしまうと完全に消し去るのは不可能といわれる妊娠線にも高い効果をあらわす「アルファダーマ」。臨床実験において、一度目の使用から目に見えてシワの改善が確認されたことで、美容専門家からも高い評価を受けているアルジルリンを10%配合した濃縮美容液です。

通常の美容液では、真皮の奥深くまで浸透させることはできませんが、本品は今までにない高い浸透力で、有効成分を奥深くまで届けることが可能に。顔の筋肉をリラックスさせながら、目尻・口元の表情ジワ、額の深いシワさえも徐々に薄く目立たなく変えていきます。さらに、αリポ酸、エスターC、DMAE、コラーゲン、エラスチンなど、単一でも高い効果をあらわす美肌成分を贅沢に配合。これらが互いに相乗効果をもたらすことで、肌細胞のダメージを回復、ハリのある若々しい肌を保ちます。

わずか1ヶ月の使用で、気になっていたシワが完全に目立たなくなったと報告され、高い満足度を得ている本品。確かな効果が認められたことで、高級美容液でありながら、美意識の高い女性達に強い支持を集めています。

内容量

118.3m

使用方法

洗顔後の乾いた肌に、1日2回朝晩、優しくマッサージしながら塗ってください。
体にもお使いいただけます。

注意

すべての肌タイプに使用できますが、まれに肌に合わないこともございますので、腕の内側や手の甲でパッチテストを行われることをお勧めします。
授乳中の方は、赤ちゃんがクリームを誤って口にすることがないよう気をつけてください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

水、アセチルヘキサペプチド3(アルジルリン)、オクチルメチオキシシナメート、グリセリン、オリーブオイル、オキシベンゾーン、ソイビーンオイル、ステアリン酸、ハイドロライズトソイプロテイン、溶解コラーゲン、ハイロドライズトエラスチン、αリポ酸、アスコルビルパルミテート(ビタミンCエスター)、DMAEバイタルトレート、アロエベラエキス、ステアリン酸グリセリル、アラントイン、クエン酸、マイクロクリスタリンセルロース、セチルアルコール、シメチコン、メチルパラベン、プロピルパラベン、セテアリルアルコール、ステアレス20、ティーカーボーマー940

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

スタッフN(体験談より)(27歳・女性)

star一晩で効果を実感!ほうれい線が薄くなりました

一番の悩みは、ほうれい線です。もともと、かなり前から笑いジワっぽいものがあり、それが年齢とともに深くなっている気がして、ずっと悩んでいました。照明によっては顔がげっそり疲れて見えますし、ここ最近はボトックスしたい~とまで思うほどに…。

そんな時に知ったのが、アメリカで大人気?という「アルファダーマ」です。少々覚悟のいるお値段ですが、成分をみるとよさそうな成分がたくさん配合されていて、エステに通うことを考えれば、試す価値はあるのでは…と思い切って購入しました。

今までの経験からすると、しばらく使ってみないと効果は分からないだろうと思っていたのですが、やっぱり高級クリームは違いました!使った翌朝、起きてみると、なんと一晩だけで口周りのほうれい線が薄くなった感じがするのです。

その後も夜1回だけの使用でしたが、かなり違ってきていると思います。確実に若返っています。フェイスラインがスッキリしてきたせいか、最近髪をアップにすることが増えました。
そればかりか、せっかく高くて良いものを使っているのだから、効果を最大限に感じられるように、もっと食事や睡眠にも気を遣おうと私の生活スタイルまで正してくれました。(笑)

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >