アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

MSMスキンジェル
MSMスキンジェル

MSMスキンジェル

メーカー Jergens
外語名 Jarrow MSM Skin & Facial Gel 00268

MSMスキンジェル

star5.00(1件の口コミ)

¥160

この商品は販売を終了しました。

メーカー Jergens
外語名 Jarrow MSM Skin & Facial Gel 00268

商品説明

キズなどによる肌の凸凹を解消する万能美肌ジェル
 「MSMスキンジェル」は、キズやヤケド、急激なダイエットなどで凸凹になってしまったトラブル肌を、徐々に平らなつるつる肌へと変えてくれると評判のジェルクリームです。


細胞と細胞の間には、細胞同士をつないでいる組織があり、ここがキズつくことで、肌の見た目も凸凹になってしまいます。最近の研究で、この組織をもっともキレイに治せるのは、ビタミンとアミノ酸、それに硫黄(いおう)の3成分だということが分かってきました。硫黄の入った酸性の温泉につかると、肌荒れやニキビなどが治り肌がつやつやになるのも、細胞同士をつなぎ合わせる硫黄の働きによるものだと言われています。


「MSMスキンジェル」は、美肌に欠かせないコラーゲンを作るビタミンCと、小さな傷やシワを目立たなくさせるαリポ酸を配合。さらに、20世紀の奇跡の成分と呼ばれるMSMを加えました。MSMは、普段なかなか摂ることができない硫黄を豊富に含んだ、たいへん貴重な成分です。


このように、キズついた肌をなめらかにするのに必須の成分をすべて含んだ「MSMスキンジェル」。キズ跡・ヤケド痕、小ジワ、肉割れ線、妊娠線など、さまざまな肌のトラブルに使うことができ、キレイなつるつる肌を取り戻してくれる万能ジェルとして人気になっています。

内容量

約56g

使用方法

傷跡やトラブルの気になる肌に適量を塗ってください。
日焼け後の肌や髭剃り後にもご使用いただけます。

注意

目に入らないようにしてください。
お肌に合わない場合は使用を中止してください。
お子様の手の届かないところで保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Easy-Solvリキッド(精製水、クロレラ、グレープシード、ペーパーマルベリー(カジノキ)根、スカルキャップハーブ、チャイニーズジンセン、ホーステイル、アルニカ、セージ、マリーゴールド、グリーンティー葉、アトランティックケルプ、アロエベラ)、MSM、エチオキシジグリコール、トリエタノラミン、アルファリポ酸、リン酸アスコルビルナトリウム、カルボマー、フェノキシエタノール、ブロメライン、パパイン、L-アルギニン、メチルパラベン、プロピルパラベン

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

たえさん(体験談より)(33歳・女性)

star翌朝はお肌がつるん、ぴかぴかという感じです♪

まず、キズなどによる肌の凸凹を解消する万能美肌ジェル とフレーズがとても興味を引きました。若いころに出来ていたニキビの後、それから最近ではシワも気になっていましたし、日本の化粧品ではまだ聞いたことがなったイオウなどが含まれているということやお値段もお手頃だったので、試してみようと思いました。

思ったよりトロトロで、茶色いジェルがいかにも効きそう!という感じでした。成分のせいか若干、においが気になりますが、塗ったあとは匂いもきにならなくなりました。はじめは匂いと色で少しだけ抵抗がありましたが、それがこの商品の効き目だと今は感じています。翌朝、お肌がつるん、ぴかぴかというかんじなのです。ニキビ跡がはやくきれいになるようにこれからも続けていくつもりです。

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >