アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

インティメイト・レスポンス 30粒
インティメイト・レスポンス 30粒

インティメイト・レスポンス 30粒

メーカー Source Naturals
外語名 Intimate Response Eternal Woman(30tabs) 12615

インティメイト・レスポンス 30粒

star3.50(2件の口コミ)

¥1,380¥1,680

販売を終了致しました。

メーカー Source Naturals
外語名 Intimate Response Eternal Woman(30tabs) 12615

商品説明

体の奥から情熱を引きだす、女性のための強壮サプリメント
女性の性欲やエクスタシーを引きだす、人気のハーブ成分をオリジナルブレンドした「インティメイト・レスポンス」。その名の通りIntimate Response(性的反応)をサポートして、体の奥から情熱的な感情を呼び起こす目的で作られた、女性のためのサプリメントです。

本品は古くから強壮ハーブとして用いられてきたヨヒンベをはじめ、女性ホルモンの働きをサポートするドンクワイ、若返りホルモンの愛称で知られるプレグネノロンなどの有効成分をブレンド。ホルモンの働きを整えながら、血行や細胞のアンチエイジングをサポートすることで、体の感度を高めることが期待されています。特に、エストロゲンなどの女性ホルモンの分泌量が減る、閉経前後の女性のボディとメンタル両方のサポートに支持されています。

老舗メーカーとしてアメリカで人気のSource Naturals(ソースナチュラル)社が開発した本品。ホルモンバランスの乱れや血行不良、ストレスなどの影響を受けやすい女性のデリケートな体を意識して開発された専用サプリメントです。

内容量

30粒 (15~30日分) 楕円タブレットM  タブレットカッターは こちら

使用方法

1日1~2粒お飲みください。
規定量以上をお飲みにならないでください。
30日以上、継続してご使用にならないでください。
お使いいただくときは、2週間の期間を空けてお飲みください。

注意

18歳未満の方、妊娠・授乳中の方はご使用にならないでください。
あなた自身かご家族の方が現在、もしくは過去に前立腺ガン、前立腺腫張、心臓病、低いか良い状態のコレステロール値(HDL)をお持ちの方、他の健康補助食品をご使用中、処方箋薬や一般用医薬品を服用中の場合は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師や専門家にご相談ください。
記載されている1人分の量を上回らないでください。
規定量以上お飲みになりますと、逆効果を引き起こす場合がございます。
副作用として、にきび、脱毛、女性の場合はヒゲが濃くなる、攻撃的または短期になる、エストロゲンの濃度を上昇させる可能性があります。
動悸が激しくなる、めまいやかすみ目、その他の兆候が現れた場合は、ただちに使用を中止して、医師や専門家の診断を受けてください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)5mg
葉酸50mcg
カルシウム28mg
オートストロー5倍濃縮エキス150mg
Lアルギニン100mg
ドンクワイ根4倍濃縮エキス75mg
ヨヒンベ樹皮標準化エキス(ヨヒンビン2.5mg含有)63mg
ギンコ葉50倍濃縮エキス(フラボングリコサイド24%)60mg
朝鮮人参根エキス38mg
ネトル16倍濃縮エキス25mg
イカリソウ葉5倍濃縮エキス15mg
ボロン(アミノ酸キレート)1.5mg
プレグネノロン1.25mg
【その他の成分】
輝緑石リン酸カルシウム、ソルビトール、ステアリン酸、コロイド状二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

juju(55歳・女性)

star更年期のため

夜の生活に消極的になり興味も薄れてきてしまい、これではいけないと思い購入。
しかし 空腹時に服用すると 頭痛がでてしまい、動悸もするので あまり合わないようで残念でした

投稿日:2011.09.24

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

るん(37歳・女性)

star元気さは。

なんとなく元気さは感じました。
私はマカが効果があるので、しばらくはそちらかなと思います。

投稿日:2011.09.14

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >