アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

インテスティナルクレンザー 342g
インテスティナルクレンザー 342g

インテスティナルクレンザー 342g

メーカー Jason Winters
外語名 Intestinal Cleanser 12oz 10401 14402

インテスティナルクレンザー 342g

star2.50(2件の口コミ)

¥3,540

販売を終了致しました。

メーカー Jason Winters
外語名 Intestinal Cleanser 12oz 10401 14402

商品説明

お通じのサポートにジェイソン氏が勧める、強力粉末ファイバー
 肥満や肌荒れなど、体に起こるトラブルの原因といわれる宿便に働きかけて、体の中からいらないものを追い出すことに期待の「インテスティナルクレンザー」。内側からスッキリとした体内環境を応援するヘルスケアサプリメントです。

サイリウムハスクとは、インド原産のオオバコ科の植物。その90%を食物繊維が占めており、お通じのリズムに期待が高まっているハーブです。体の中のいらないものを外に運び出すのをサポート、古くからヨーロッパではお腹のための民間薬として珍重されてきました。

本品は、奇跡のお茶で知られるジェイソン・ウィンターズ氏が品質にこだわって選び抜いたサイリウムハスクを商品化。良質な食物繊維を手軽におぎなえることから、すこやかな腸内環境のサポートに期待を集めています。

内容量

342g

使用方法

グラスにスプーン1杯を入れてください。
240ml以上の水、あるいはその他の飲み物をグラスいっぱいに注ぎ、混ぜてください。
のどに詰まらせないように、十分な水分でお飲みいただくことをお勧めします。
完全に溶けるまでよくかき混ぜて、すぐにお飲みください。
濃すぎる場合は、水を足してかきまぜてください。


12歳以上:便秘の方は、240mlの液体にスプーン1杯を溶かしてお飲みください。
1日3回まで、お飲みいただけます。
約12~24時間で効果を感じていただくことができます。

6歳以上11歳以下:240mlの液体にスプーン1/2杯を溶かしてお飲みください。
1日3回まで、お飲みいただけます。

6歳未満:医師に相談してください。

注意

繊維を含む、他の便秘薬の効き方に影響を及ぼすことがありますので、他の便秘薬を飲まれる場合は、本品を飲まれる2時間前、あるいは2時間後にお飲みください。
糖尿病の方にもご利用いただけます。
セーフティシールが壊れていたり、ない場合は、ご使用をお止めください。
使用後はふたをしっかり閉めて、涼しい乾燥した場所で保管してください。

十分な量の水でお飲みいただかないと、のどや食道に詰まらせてしまうことがあります。
飲み込むのが難しい場合は、使用しないでください。
使用後に胸の痛みや嘔吐を感じたり、飲み込む、呼吸するのが困難だと感じたら、ただちに医師に指示を仰いでください。

サイリウムに敏感な方は、サイリウムを吸ったり、取りこんだりすることでアレルギー症状を起こすことがあります。

腹痛、吐き気や嘔吐がある方は使用しないでください。
万一、お通じに急激な変化を感じ、2週間以上続く場合は医師に相談してください。

7日以上便秘が続く方は、ただちに使用を止めて医師に相談してください。
使用後に、腸障害や直腸出血がある場合は、ただちに使用を止めて医師に相談してください。

お子様の手の届かない場所で、保管してください。
過剰に摂取してしまった場合は、医師に相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

(スプーン1杯(3.8g)あたり)サイリウムハスク3.8g、大豆粉、三ケイ酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ポン太(33歳・女性)

star飲みにくい。

 覚悟していたけど、やっぱり飲みにくい。
 粉末だと量の調節ができるからいいかなと思い購入しましたが、カプセルタイプの方が手軽に飲めていいと改めて実感しました。

投稿日:2009.11.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

bear(29歳・女性)

star便秘解消に・・

これを飲むと必ず次の日にはお通じがあります!!ただ、適量の水によく溶かさないと、かなりドロドロで飲みにくいです。。味もそこまでは気にならないのですが、水よりもお茶に溶かす方がお茶の味でごまかされるので飲みやすいです!

投稿日:2009.06.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >