アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハイドラプレニッシュ・MSM 30ベジカプセル
ハイドラプレニッシュ・MSM 30ベジカプセル

ハイドラプレニッシュ・MSM 30ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Hydraplenish w/MSM(30VCAP) 10284

ハイドラプレニッシュ・MSM 30ベジカプセル

star4.50(4件の口コミ)

¥2,150¥2,530

販売を終了致しました。

メーカー Nature’s Way
外語名 Hydraplenish w/MSM(30VCAP) 10284

商品説明

スキントラブルや、節々の痛みに注目される
MSM配合コラーゲンサプリメント

こんな方におすすめ
若々しいハリになりたい方に
良質なコラーゲンが欲しい方に
年齢と共に節々の衰えを感じ始た方に

ヒアルロン酸+コラーゲン+MSM

「ハイドラプレニッシュ・MSM」は、ビューティー成分として人気のヒアルロン酸とコラーゲンにイオウ成分のMSMを配合し、肌トラブルや、節々のサポートに愛用者を増やしているサプリメントです。

アメリカで人気を集めている特許成分“バイオセルコラーゲン”を使用しています。

特許取得のバイオセルコラーゲン配合

コラーゲンは肌をはじめ骨や軟骨、血管など体中のいたるところに存在しているタンパク質の一種です。

細胞同士をつなぎ合わせる接着剤のような役目を持つことから、ハリや節々の健康サポートに欠かせない働きがあります。

本品に使用されている“バイオセルコラーゲン”はコラーゲンの中でも特に人気のチキン由来のコラーゲンを使用し、年齢美容に人気のヒアルロン酸をバランスよく配合。

美容と健康に人気を集めています。

スキンケアと節々トラブルの両方に働く

本品は温泉成分としてお馴染みのイオウ成分MSMをプラスすることで、肌トラブルや節々の痛みをサポートする目的で開発されました。

良質なコラーゲンを手軽に補いたい方、若々しいハリを保ちたい方におすすめです。

Nature’s Way

「Nature's Way(ネイチャーズウェイ)」社は、創設者のトム・マードック氏が重病の妻を救うために、様々な健康学を探したことからスタートしました。
植物健康学によって彼の妻は25年も元気に生き、人生を全うしたという話が南西部の町に広がると、自分にもぜひという人々が殺到。
はじめはハーブをただ混ぜた簡素なものでしたが、徐々に大きくなり、今現在はユタ州のスプリングビル市にある、アメリカ最大のサプリメント製造メーカーのひとつとなっています。
自然からの恩恵と最新技術の調和によって、数多くの商品を作り出しているネイチャーズウェイ社。
今現在、500種類以上もの商品ぞろえを誇り、単一ハーブからハーブエキス、オリジナルのフォーミュラにいたるまで、品質の高いハーブ商品を中心に幅広いラインナップを展開しています。

内容量

30ベジカプセル (約7~15日分) カプセルM

使用方法

栄養補助食品として、1日に2カプセルを目安にお召し上がりください。
1日に4カプセル程度まで増やしてお召し上がりいただけます。

注意

妊娠・授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない、涼しい乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

バイオセルコラーゲン(BioCell Collagen)1000mg
・加水分解コラーゲン(コラーゲンペプチド)タイプⅡ600mg
コンドロイチン硫酸塩200mg
ヒアルロン酸100mg
MSM(Opti MSM)500mg
【その他の成分】
植物由来カプセル、ステアリン酸マグネシウム

関連動画

サプー公式YouTubeでも、若々しいハリに欠かせない「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」の美肌成分の違いをご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください♪

この商品の口コミ4件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar3件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

lovely(35歳・女性)

star精神的な関節痛にも効く!

311の震災の後、
冷えと恐怖で膝の痛みが突然発症。
接骨院に通院してもいまいちなので、
こちらのサプリを購入。

1ヶ月ほど服用したあと、
痛みがなくなっているのに気づきました!

ありがとうございます。

投稿日:2011.10.19

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たかちゃん(39歳・女性)

star今からかな

今回初めて注文しました。
効果はこれからでしょうか?

お肌のハリを期待してます。

投稿日:2010.06.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココロ(49歳・女性)

starお気に入り

カプセルもそんなに大きくなく、コラーゲンやヒアルロン酸、コンドロイチン、MSMと私の欲しい成分が充実していて、若返りのアイテムとしてお気に入りに登録です。

投稿日:2010.01.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タケ(48歳・女性)

star私がずっと探していたサプリです

乾燥肌の私は、年々肌に弾力と潤いがなくなっていくのを感じていました。また、関節症の為、コンドロイチンとヒアルロン酸を今まで別々に購入して飲んでいたので、これはいいと思い試してみました。この商品を飲み始めてから、肌の乾燥が気にならなくなり、化粧品を購入する際に水分油分のチェックをしてもらったらバッチリになっていました。関節痛もあまり感じなくなり、私の欲しかったサプリをやっと見つけたって感じでうれしいです。

投稿日:2008.08.01

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >