アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヒンガスタック 120粒
ヒンガスタック 120粒

ヒンガスタック 120粒

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Hinga Shtak 120 tabs 16998

ヒンガスタック 120粒

star4.00(1件の口コミ)

¥3,190¥3,750

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー PLANETARY HERBALS
外語名 Hinga Shtak 120 tabs 16998

この商品について質問する

商品説明

お腹のトラブルが気になる方に、インドの伝統アーユルヴェーダのサプリメント
【こんな方におすすめ】
・お腹のトラブルにお悩みの方
・ガスが気になり何とかしたい方
・内側から身体の調子を整えたい方

「ヒンガスタック」は、腸内環境から身体をサポートするハーブ成分を配合した、お腹がいつも気になる方におすすめのハーブサプリメントです。インドの伝統、アーユルヴェーダに基づいてブレンドされたハーブ成分がお腹のトラブルをサポートしてくれます。

ビャクジュツ、ジンジャー、スリッパリーエルムなど、胃腸の働きをサポートするハーブ成分をオリジナルブレンド。消化不良が原因で起こるお腹のトラブルで違和感が溜まってしまわないようにサポートすることが期待されています。さらに、体内のすっきりに大きくかかわる体の機能を助けるダンデライオンをプラス。いらないものや余分な水分のバランスを調整するような体質作りをサポートします。

本品は世界中で使われているハーブなどの研究に力を入れ、数多くのハーブサプリメントを開発しているPLANETARY HERBALS(プラネタリーハーブ)社が開発。お腹のトラブルにお悩みの方、内側から調子を整えたい方の体質サポートにおすすめです。

内容量

120粒 (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日4粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性がある方は、本品をご使用にならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

カルシウム64mg
ナトリウム5mg
【オリジナルブレンド】1600mg
ビャクジュツ根茎
・アサフェティダゴム樹脂
・キャラウェイ種子
・クミン種子
ジンジャー
ロングペッパー
・ブラックペッパー実
スリッパリーエルム樹皮
ダンデライオンエキス全体/根
・シーソルト
【その他の成分】
アカシアガム、リン酸水素カルシウム、ステアリン酸、シリカ、修正セルロースガム、ステアリン酸マグネシウム
カロリー5kcal、総炭水化物1g、食物繊維1g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

drastic(38歳・女性)

starやはり匂いが・・・

以前は60錠を購入して、匂いが強烈だったけど、効果はあったので、今回は更に増量タイプを購入。久しぶりに飲み始めたのですが、やはり匂いがキツイですね。
ジャックフルーツの様な・・・。果物が腐敗したような・・・。
食間に飲むというのが、やや面倒。食事時ならば忘れないですが。
但し、効果効能はと言うとこれが結構良いのです。消化不良気味なので、助かっています。

投稿日:2011.10.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >