アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘナ(マホガニー) 113g
ヘナ(マホガニー) 113g

ヘナ(マホガニー) 113g

メーカー RAINBOW RESEARCH
外語名 Henna Mahogany 4oz 18471

ヘナ(マホガニー) 113g

¥1,460

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー RAINBOW RESEARCH
外語名 Henna Mahogany 4oz 18471

この商品について質問する

商品説明

100%オーガニック成分を使用、頭皮と髪に優しいヘナカラー
【こんな方におすすめ】
・一般的なヘアカラーが合わない方
・白髪が気になり始めた方
・ハリやコシのある美しい髪に

「ヘナ(マホガニー)」は、化学成分を使わず100%オーガニック成分を使用した、髪を優しく染め上げるヘナカラー。お好みでコーヒーやオリーブオイルを入れてオリジナルのブレンドを楽しむ方も多い人気のヘナカラーです。

ヘナは、髪のタンパク質と結合して髪を染める作用があり、インドでは古くから髪を健康にすると言われ愛用されてきたハーブ。日本では、頭皮や髪がデリケートな方や自然派志向の方、天然の白髪染めとして人気を集めています。使い続けることでハリやコシが期待できることから、天然のトリートメントとしても注目されています。

本品は、深みのあるレッドが印象的なマホガニー。一般的なヘアカラーが合わない方や、白髪が気になり始めた方におすすめのヘナカラーです。

※元の髪色によって染め上がりの色が異なります。下記を目安にしてください。

内容量

113g

使用方法

◆パッチテストの方法
ご使用にあたって、アレルギー反応を確認するためパッチテストを行ってください。

①肘の内側や耳の後ろに、少量のお湯で溶いたヘナを塗って乾くまで放置します。

②乾いたら絆創膏でカバーし、48時間放置します。

③皮膚に炎症や腫れ、そのほか異常があった場合は、使用をお控えください。


◆ストランドテストの方法
カラーの出方を確認するために、ストランドテストを行うことをおすすめします。

①ティースプーン1杯(小さじ1杯分)のヘナを容器に入れます。

②マヨネーズほどのテクスチャーになるまでお湯、またはコーヒーか紅茶を追加しながらよく混ぜます。

③髪を指2本分ほどとり、根元から毛先に向かってしっかりコーティングしていきます。

④ラップで髪を包み、45~60分を目安に時間を置きます。
色の入り具合を見て、15〜30分延長しても構いません。

⑤しっかり洗い流し、乾かして色の入り具合を確認してください。


◆カラーリングの方法
タオルドライ、または乾いた清潔な髪にご使用ください。

①皮膚への着色を防ぐため、生え際や耳、首にクリームを塗り、ゴム手袋を装着します。

②ガラスやプラスチックのボウルに4オンス(約113g)ヘナを注ぎます。

③少しずつお湯を追加しながら、マヨネーズほどのテクスチャーになるまで木製またはプラスチック製のスプーンで十分に混ぜてください。

④根元から毛先にむかってブラシ、または手で厚めにたっぷり塗ってください。

⑤髪全体がしっかりコーティングされたら、ラップ、またはタオルを髪に巻き、60~90分を目安に待ちます。
色が入ったらよくすすいでください。

注意

ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、必ずパッチテストを行ってください。
添加物、化学物質、農薬は含まれておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ローソニアイナルミス(レッド・ヘナ)
インディゴ(ブラックヘナ)
カシアオバータ(ニュートラルヘナ)
カモミール

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >