アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

グルコサミンプラスMSM 150粒
グルコサミンプラスMSM 150粒

グルコサミンプラスMSM 150粒

メーカー Schiff
外語名 Glucosamine Plus MSM 150 count 11027

グルコサミンプラスMSM 150粒

star3.00(1件の口コミ)

¥2,670¥3,140

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Schiff
外語名 Glucosamine Plus MSM 150 count 11027

この商品について質問する

商品説明

辛さを気にせず活動的な毎日を過ごしたい、グルコサミン+MSMサプリメント
【こんな方におすすめ】
・曲げ伸ばしに違和感がある
・階段をらくらくと登りたい
・密度が気になりだした

「グルコサミンプラスMSM」は、エビやカニの殻に多く存在するアミノ酸の一種で、私たちの曲げ伸ばしの動きをサポートしているグルコサミンを成分としたサプリメント。辛い曲げ伸ばしのケアに人気のグルコサミンとMSMをダブルで配合した、年々動かしにくくなってきたと感じる方におすすめのサプリメントです。

潤滑油の役割があり、曲げ伸ばしするときに、摩擦によってすり減ることなく快適に動かせるようサポートするグルコサミン。スポーツをすると特定場所に負担がかかることですり減りやすくなるため、スポーツをしている方は日頃から補うことがおすすめです。

本品はこのグルコサミンに、ズキズキ感や赤みへの働きかけが期待されているイオウ成分のMSMをプラス。MSMと一緒に摂りいれることで、辛いトラブルのない健康的な曲げ伸ばしをサポートします。デイリーサプリメントの開発を多く手がけてきた米国の大手メーカー、Schiff(シフ)社が商品化したグルコサミンとMSM配合サプリメント。曲げ伸ばしに違和感がある、年齢とともに密度が気になる方におすすめのサプリメントです。

内容量

150粒 (50日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日3粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、処方箋薬をお飲みの方は、ご使用前に医師に相談しください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
ふたをしっかり閉めて、涼しい乾燥した場所で保管してください。
大豆、甲殻類(エビ、カニ、ロブスター等)の成分を使用しています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

グルコサミン塩酸塩1,500mg
MSM(メチルスルフォニルメタン)1,500mg
ヒアルロン酸3.3mg
【その他の成分】
ハイドロキシプロピルセルロース、三ケイ酸マグネシウム、コーティング(ハイドロキシプロピルメチルセルロース、コーンスターチ、二酸化チタン、ポリエチレングリコール、三ケイ酸マグネシウム)、二酸化シリコン、ステアリン酸マグネシウム、グリシン酸塩ボロン

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ばるみ(51歳・女性)

starあまりよくわからず

もともと関節痛はなく、予防で飲んでみたのですが、なんとなく足に力が入らないような感覚になり。このサプリと関係がないとは思いつつ、飲むのはやめました。

投稿日:2018.10.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >