アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

グルコプロ2X 60粒
グルコプロ2X 60粒

グルコプロ2X 60粒

メーカー Thompson Nutritional Products
外語名 Gluco-Pro 2X 60 tabs 14946

グルコプロ2X 60粒

star5.00(1件の口コミ)

¥3,000¥3,520

販売を終了致しました。

メーカー Thompson Nutritional Products
外語名 Gluco-Pro 2X 60 tabs 14946

商品説明

健康的な足腰のサポートに、含有量の多いグルコサミン&コンドロイチンサプリ
年齢と共に心配される関節の健康をサポート、人気の軟骨成分をブレンドした「グルコプロ2X」。元気なひざ、腰のヘルスケアにおすすめの、グルコサミンとコンドロイチン配合サプリメントです。

グルコサミンとコンドロイチンは、私たちの関節に多く存在している軟骨サポート成分。軟骨は骨と骨の間で潤滑油の役わりがあり、ひざや腰を曲げ伸ばしするときに、骨が摩擦によってすり減ることなく快適に動かせるようにお手伝いしています。

本品は1錠あたりにたっぷりグルコサミンを750mg、コンドロイチンを600mg配合。長く続けやすいリーズナブルな価格設定と、安定した品質に定評のあるThompson Nutritional Products(トンプソン)社が商品化したグルコサミンとコンドロイチン配合サプリメントです。

内容量

60粒 (30日分)

使用方法

用法を守ってお飲みください。
1日に2粒を食事やグラス1杯の水と一緒にお飲みください。
涼しい乾燥した場所で保管してください。

注意

セーフティシールが壊れていたり、ない場合は、使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
お飲みいただく前に、かかりつけの医師に使用を伝えることをお勧めします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒中

カルシウム80mg
ナトリウム10mg
硫酸グルコサミン(甲殻類)1,500mg
硫酸コンドロイチンカルシウム(牛)1,200mg
【その他の成分】
セルロース、ステアリン酸、ビートジュース粉末(天然着色料)、シリカ
総炭水化物4g、食物繊維2g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

tomo(25歳・女性)

star効果あり

腰痛持ちの家族にプレゼントしました。飲んで2週間くらい経ってから徐々に効果を感じたみたいで週末に向けて腰痛が酷くなっていたのが大分緩和されたと言っていました。粒が大きいのでサプリ初心者の家族には最初驚かれましたが、最近は日課として毎日カットして飲んでいます。

投稿日:2009.10.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >