ゴートミルクソープ(フレグランスフリー) 141gの口コミ

商品名
ゴートミルクソープ(フレグランスフリー) 141g
メーカー
Canus Vermont
外語名
Fragrance Free Bar Soap 5 oz
価格(pt)
507 円(5pt)

(9件の口コミ)

お気に入りへ保存

カートに入れる


この商品の口コミ

この商品に対する口コミ:9件


評価の高い順評価の低い順新しい口コミ順

5件

3件

1件

0件

0件

投稿者:ぴろ(50歳・女性) 投稿日:2012.03.06

つるつる

こちらは何年か前から気に入って使用していたのですが、こちらにあるのを見つけて一緒に購入しました。この石鹸を使うとお肌がつるつるになって水をはじきます。ねだんもお安くおすすめです。

0人が参考になったと回答
投稿者:ume(26歳・女性) 投稿日:2012.02.27

好評です!!!

姉への誕生日プレゼントに購入しました。
かなり気に入ってくれた様子です★
肌のトーンが上がったと言っているので今度私も試してみたいと思います。

0人が参考になったと回答
投稿者:Lune(26歳・女性) 投稿日:2011.06.03

敏感肌もすべすべ

ごろんとした、少し大きめのミルク色のせっけんです。
無香料ですが、ほのかに外国のお風呂上りのような爽やかな香りがします。
(洗いあがりに香りは残りません)

泡立ちはとてもよく、もちもちのきめ細かい泡がすぐに立ちます。
肌にのばしてもつぶれないので気持ちいいし、優しく洗うことができます。洗いあがりはひとことでいうと「すべすべ」!
せっけんは、どうしてもピンとしたつっぱり感を感じることがあるのですが、これは洗った直後はもっちり、タオルドライしてもつっぱりません。

つるんとした固めのせっけんなのでコストパフォーマンスも良いし、毎日使いたいせっけんです。

0人が参考になったと回答
投稿者:みぃ(25歳・女性) 投稿日:2011.06.01

お肌に優しい

肌が若返る?みたいなので気になって購入してみました。顔と体に使ってます。洗いあがりはどちらかといえばさっぱりかな?でもつっぱるとかはないです。目にしみたりしないし、香りもほぼ無臭でお肌にはかなり優しい石鹸だと思います。メイクのノリもよくなった気がします。結構大きな石鹸なので長持ちしそうですが、リピは決定です。

0人が参考になったと回答
投稿者:柚子茶(42歳・女性) 投稿日:2011.05.27

泡立ちがきめ細やかでした。

商品が届いたとき、大きいというのが最初の印象でした。日本の石鹸サイズをイメージしていたので、倍くらい(実際には1.7倍程度ですが)のサイズに感じました。パッケージも気に入ったので取りおいています。
本体は白い石鹸ではなくて、半透明の白色で、ジェリービーンズの白に近いです。石鹸というよりも雑貨のようで、使うのがもったいと思ってしまいました。
泡立ちは細やかで、ブクブクと大きな泡がでるわけではなく、洗顔フォームのような小さな泡がでます。肌に優しい感じがします。
お値段も手ごろなので、パッケージもかわいいので全種類そろえてみたいなと思います。

0人が参考になったと回答
投稿者:クエイ姉妹(34歳・女性) 投稿日:2011.12.21

体の乾燥に

以前こちらの香料入りを使った事があります。
ちょうど20代後半で背中ニキビがひどい時だったので、腕などはしっとりしたのですが、ニキビが悪化して使用を中止しました。

最近背中ニキビは出来なくなったのですが、代わりに10代の頃のアトピー体質が復活したようで…。あちこち湿疹ができて、乾燥してザラザラ。そこでこちらの石鹸を思い出し、使ってみました。
石鹸によってはアトピーにしみる物もあるのですが、こちらはそんな事も無くすごく低刺激。
アトピーは変化ないのですが、腕や背中のガサガサは若干しっとりした気がします。

0人が参考になったと回答
投稿者:ヘリテッジ(32歳・男性) 投稿日:2011.07.21

悪くないです。

洗ったあと少し、のこりやすいような気がしますが。全体としていい石鹸だと思います。

0人が参考になったと回答
投稿者:ユノラブ(36歳・女性) 投稿日:2011.06.11

つるしと

夏は肌を露出するので、今のうちにしっとり肌にしておきたいと思い試してみました。実際使用してみるとしっとりでさらっとした仕上がりになります。顔と体の全身に使用していますが、お肌にピンとハリが出たような感じで、毛穴や吹き出物なども目立たなくなりました。石鹸も大きく減りが少なくとても長持ちしそうなので、なくなったらまたリピートしたい商品です。

0人が参考になったと回答
投稿者:sakura(51歳・女性) 投稿日:2012.05.13

う〜ん

かなり期待して購入したのですが、普通の石鹸と変わりません。
可もなく不可もなく・・・。
優しい洗い上がりではあるし大きいし溶けにくいという点では○です。
私がそれほど乾燥肌じゃないから良さがわからないのかな?

0人が参考になったと回答

サプリメント無料モニター体験中!!

    • 「Alvita」オーガニックハーブティーのモニター
    • 現在、115名が参加中!!
    • 詳しくはこちら

最新のサプリメントの口コミ