みんなのクチコミ サプリ体験談
「ジェイソンウィンターズティー(バルク)」 体験談 Vol.4
夜中にトイレに起きることもなくなり、
朝すっきり起きれるようになりました♪
このハーブティは本当に気に入りました☆お茶が大好きで、あらゆるお茶を飲んできた私ですが、夜にはカフェインが入っていると眠れなくなるのでノンカフェインの飲み物を夜用に別に用意していたのですが、ハーブティーは癖があるのであまり飲んでいませんでした。
でもこのジョンソンウィンターズティは癖がなくって、いつでも飲める美味しさです。朝から夜寝る前まで、ずっとこれを飲むのが習慣になってしまいました。私の悩みだった、夜中にトイレに起きることがこのお茶を飲みだしてからなくなったり、朝すっきり起きれたり。
ふと気がついたら、なんとなく変化が訪れていました。お茶として飲むだけで美味しいのに更に健康的になれるのだったら、こんなに嬉しいことはないですよね。
今は夫にも、積極的に飲ませるようにしています。高い健康食品には顔をしかめる夫もこのお茶は無理なく続けられる価格設定なので続けてみなさい!って言ってくれました。
これからも、お世話になりますのでどうぞ宜しくお願い致します!
●ショコラ/女性/36歳
「ジェイソンウィンターズティー(バルクタイプ)」のお求めはこちら!
「ジェイソンウィンターズティー(30ティーバッグ)」のお求めはこちら!
![]()








