アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エストロベン 50カプセル
エストロベン 50カプセル

エストロベン 50カプセル

メーカー i-Health
外語名 Estroven 50 caplets 15645

エストロベン 50カプセル

star4.00(2件の口コミ)

¥3,130¥3,680

販売を終了致しました。

メーカー i-Health
外語名 Estroven 50 caplets 15645

商品説明

閉経期の女性のホルモンバランスと、骨の健康をサポート
 閉経期の女性のホルモンバランスと、骨の健康をサポートする「エストロベン」。ホットフラッシュや体調の変化、メンタル面のサポートはもちろん、骨の強度アップへの働きかけも期待される、女性のためのヘルスケアサプリメントです。

女性の閉経期は、女性ホルモン(エストロゲン)が減少し、それによって体のだるさや顔のほてりを感じるなどの体調の変化が現れたり、気持ちがイライラするなど女性特有のトラブルが起こるといわれています。また女性ホルモンには、骨の栄養分が流れてしまわないように蓋をする役わりもあることから、骨の強度にも大きな影響を与えるといわれています。

本品は、女性ホルモンと似た働きを持つハーブ成分のブラックコホシュ、イソフラボンをはじめ、骨の形成にかかわっているボロン、ビタミンD、カルシウムなどの栄養素をバランスよく配合しました。いつも、明るく元気な女性を応援するサプリメントとして、多くの方に支持されています。

内容量

50カプセル (50日分)

使用方法

1日1カプセルを食事と一緒にお飲みください。
毎日、継続してお使いいただくことをおすすめします。

注意

人口エストロゲンを含む商品、もしくはその他のエストロゲンサプリメントと一緒にご使用にならないでください。
その他のサプリメントと併用してお使いになる場合は、かかりつけの医師に事前にご相談ください。
妊娠・授乳中の方は、本品をご使用にならないでください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

ビタミンE(d-アルファトコフェリルコハク酸エステル)30IU
チアミン(チアミン硝酸塩)2mg
リボフラビン2mg
ナイアシン(ナイアシンアミド)20mg
ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)10mg
葉酸400mcg
ビタミンB12(シアノコバラミン)6mcg
ビタミンD(コレカシフェロール)800IU
カルシウム(炭酸カルシウム)150mg
セレン(Lセレノメチオニン)70mcg
【エストロベンカーミングハーバルブレンド】150mg
・ナツメヤシ種子エキ
マグノリア樹皮エキス
イソフラボン(プエラリア根エキス、遺伝子組み換えでない大豆由来)55mg
ブラックコホシュ根標準化エキス40mg
ボロン(ボロンキレート)1.5mg
【その他の成分】
セルロース、クロスカルメロースナトリウム、シリカ、植物性ステアリン酸マグネシウム、二酸化チタン(天然ミネラル由来)、バニラ&カラメルカラー

関連カテゴリ

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

タッジオ(55歳・女性)

star継続中

飲み始めて2年以上になりますが、閉経期の体調の悪さが嘘のように調子がよくなりました。
ホットフラッシュもなくなり、精神的なイライラもおさえてくれます。
朝の目覚めが良いので、気持ちが前向きになり、元気になっています。
私の体にはあっているみたいで、欠かせないサプリになっています。

投稿日:2013.05.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チューちゃん(44歳・女性)

star調子いいです。

これで三回目の購入です。
昨年春に、突然肌が乾燥して粉を吹き、どの化粧品も合わなくなりました。
生理も飛び飛びで、年齢を考え、もうそろそろ終わりだし…と「なんとなく」購入。
数日後、肌が元に戻っているのに気がつきました。ビタミンも入っているせいでしょうか??
いまのところ、お肌・体調ともに、調子がよいです。
骨密度を検査したところ、年齢平均の110%(30代平均)で、お医者様からほめられました!


前回の報告から変化があったので、訂正します。
間を空けながら使っていたのですが、今月は月経過多気味になり、現在は使用中止して様子見中。
体調もチェックしながら使用した方が良いようです。当然といえば当然ですが・・・。

投稿日:2012.09.21

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >