スーパーCトーナー 150mlの口コミ

商品名
スーパーCトーナー 150ml
メーカー
Jason Natural
外語名
Ester-C Super C Toner 06038
価格(pt)
1,049 円(10pt)

(176件の口コミ)

お気に入りへ保存

カートに入れる


この商品の口コミ

この商品に対する口コミ:176件


評価の高い順評価の低い順新しい口コミ順

投稿者:おかくまくん(28歳・女性) 投稿日:2010.11.21

気に入りました★

朝は洗顔の代わりにコレで拭き取り、夜はフェイス・デコルテにたっぷりスプレーした後にブロッチースキンを塗ってお手入れ完了です。
ラクチンで、しかもトラブルしらずですよ!
ニキビも出来にくいですし、今年の夏は日焼けも気になりませんでした。

お化粧前にコレでコットンパック(ビオレなどのすでに化粧水が含まれたコットンに3プッシュ程)すると、頬は少しピリピリする時がありますが、額・鼻なんかは皮脂浮き防止になっていい感じです。
またスプレータイプなので、私は首の後ろなどのお手入れしにくい場所にもドンドン使用しています。

現在の肌状態はBAさんに肌診断をしてもらっても水分・油分とも良好とのお墨付きです。
こんなに簡単で、しかもお値段もとっても安いなんて確実にリピートです★

1人が参考になったと回答
投稿者:ミノル(33歳・女性) 投稿日:2011.11.12

白い肌

肌がワントーン白くなりました。朝コットンに3プッシュして使用してましたが、コットンについた汚れにビビッてまたコットンに3プッシュしても少し汚れが。
 自分の肌ってこんなに汚れてたんだなぁと思いました。 
私は朝洗顔代わりにコットン3プッシュ×2をしてクリームを塗る。
夜はコットン3プッシュ一回のみとクリームで終了。
もっと早く会いたかった商品ナンバーワンです。

0人が参考になったと回答
投稿者:elza(47歳・女性) 投稿日:2008.11.12

拭き取り用としても優秀

リピしている商品です。
最近は朝、洗顔をせず、これをコットンにふくませてやさしく拭き取っています。あっと驚くコットンの汚れです。
そのあともう一度全体に吹き付け、なじませています。

3人が参考になったと回答
投稿者:elza(46歳・女性) 投稿日:2008.10.22

リピします。

気に入っています。
スプレー式なので衛生的で少量で潤います。
コストパフォーマンスとても良いです。
しっとりしていて、キメが整ってきます。
トラブルがなくなりました、もちろんリピです!

3人が参考になったと回答
投稿者:ももりりママ(38歳・女性) 投稿日:2011.06.30

しみが

3回目です。まいにちコットンパックしていたら、しみが薄くなってきました。ずっとリピです。

2人が参考になったと回答
投稿者:あんな(30歳・女性) 投稿日:2011.09.06

美白を求めて!!

こちらの商品をコットンにとり、膝や気になる黒ずみのとこをこすると…汚れが取れます!!思わず…汚いと思ってしまいました!!こちらの商品、いいと思います!!顔にも使っていますが、顔も美白に近付けたと思います!!

1人が参考になったと回答
投稿者:まめとっぽ(39歳・女性) 投稿日:2011.06.07

角質ケア

ふき取り用として使ってます。コスパも良いしこれからも使い続けます。

1人が参考になったと回答
投稿者:みけちゃん(43歳・女性) 投稿日:2010.04.08

お得

このお値段で この品質は お買い得だと思います。私は、洗顔後 コットンに たっぷりスーパーCトナーを付け、顔にもたっぷりスプレーした後 顔をなでるように ふき取っています。洗顔後にも関わらず コットンに汚れがついています。すっきりさっぱりして 毛穴の汚れがたまりにくくなり、肌もなめらかになってきたようです。お安いので たくさん使えるのがうれしいです。ただ バニラ?の匂いはちょっと・・オレンジの香りだけで十分なのに、と思いました。

1人が参考になったと回答
投稿者:てんがらもん(52歳・女性) 投稿日:2012.05.19

ありがとうございました

スプレーの不具合があったのでメール連絡をしたら
新しく商品が再送されてきました。
まさか 再送してもらえるとは おどろきました。
ありがとうございました。
きょうから使います

0人が参考になったと回答
投稿者:Foschia(34歳・女性) 投稿日:2012.05.18

確かに落ちます。

口コミを参考に初めて、購入しました。

確かに、毛穴の汚れが、落ちています☆
大容量なのに、お安くて、コスパもバッチリです。

メイクを落とした後、寝る前の夜のケアで、愛用しています。
コットンに落ちた汚れを見ると、今まで落としきっていないまま寝ていたのかと思うと怖いです。

刺激も少ないですし、とても重宝しています。

0人が参考になったと回答

サプリメント無料モニター体験中!!

    • 「Alvita」オーガニックハーブティーのモニター
    • 現在、115名が参加中!!
    • 詳しくはこちら

最新のサプリメントの口コミ