• ホーム
  • エッセンシャルオイル・マンダリンオレンジ 15ml

エッセンシャルオイル・マンダリンオレンジ 15ml

エッセンシャルオイル・マンダリンオレンジ 15ml

価 格 参考価格 ¥780 ¥700
数 量

カートに入れる

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Oil Mandarin Orange (citrus reticulata) .5 oz 14615
幸せな気分を引きだす甘い香り
 「エッセンシャルオイル・マンダリンオレンジ」は、不安や心配事をふりはらって、明るく幸せな気分を引きだす香りのエッセンシャルオイルです。
マンダリンオレンジは柑橘類の中でも特に甘い香りがあり、刺激の少ない精油として知られています。アロマテラピーでは不安や落ち込んだ気持ちに働きかけて、幸せな気分を引きだす香りとして、アロマバスに使用されたりキャリアオイルに混ぜてリラックスのためのマッサージオイルに使われています。
アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然のエッセンスシャルオイルを使用した商品です。柑橘系特有の光毒性も低いことから、子供にも優しい精油としておすすめされています。
内容量 15ml
用法

安全キャップになっています。キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。
【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはって、エッセンシャルオイルをお好みで3~6滴ほど垂らしてください。その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。
※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。
●マグカップ
マグカップに熱湯を注ぎ、エッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてください。蒸気で香りが広がるので、お手軽に楽しめます。
●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュにエッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてお使いください。
※オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。

【アロマバス】
バスタブに、エッセンシャルオイルをお好みで3~5滴ほど垂らしてください。香りを楽しみながら入浴できます。
※肌が弱い方や、オイルを入れ過ぎてしまうと肌に刺激を与えてしまうことがありますのでご注意ください。

【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、エッセンシャルオイルをお好みで10~20滴ほど混ぜてください。良く振って、お部屋のフレグランスとして、また浄化やリラックスのためにお使いください。
※エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。 オイルを入れ過ぎてしまったり、色がある精油は、絨毯や壁にシミを作ってしまう場合がありますのでご注意ください。

【マッサージオイル】
キャリアオイル50mlに、エッセンシャルオイルをお好みで10滴ほど混ぜてください。ボディのマッサージオイルとしてお使いいただけます。
オイルを入れ過ぎると肌を刺激してしまう場合がありますので、1%以下の濃度で混ぜてください。1滴当たり0.05mlになりますので、30mlのキャリアオイルの場合は6滴、10mlのキャリアオイルの場合は2滴を目安にお使いください。
※肌が弱い方は、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。

※マンダリンオレンジは若干の光毒性があるため、マッサージオイルなどで肌に使用した後は、日光に当たらないようにご注意ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠中の方や、病気を治療中の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。原液を直接肌につけたり、絶対に飲用しないでください。肌に刺激を与える場合がございます。お子様の手の届かない場所に保管してください。エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、使用後は蓋をしっかり締めて、日光の当たらない涼しい場所で保管し、お早めに使い切ることをおすすめします。

※ページ下部の「サプリメント使用についての注意事項」もご確認ください。

成 分
マンダリンオレンジオイル

この商品への口コミ

この商品に対する口コミ 8件全部見る

4件
4件
0件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

投稿者:アメリ(42歳・女性)

投稿日:2012.06.03

好きな香りです☆彡
マンダリンオレンジが大好きなのですが、思った通りよかったです☆彡

この口コミは参考になりましたか?

はい

報告する

1人が参考になったと回答

投稿者:くじら(48歳・女性)

投稿日:2012.04.15

堪能しました。
柑橘系の香りが好きで興味津々でした。甘い香りを想像していましたが、どちらかというとシャープなイメージ。私が知ってるもので一番近いのがカボス(主人の里が大分なので)でしょうか?部屋で使ったり、一番のお気に入りの使い方はバスタブに数滴たらして。湯船に浸かっている間中、香りが楽しめて、お風呂から上がった後も手からほのかに香り、気分は最高でした。お店で香りを確かめて購入するのではなく、手に入れて初めて体験するのもスリルがあって楽しいですね。また機会があったら新しい香りをためしてみたいとおもいます。

この口コミは参考になりましたか?

はい

報告する

1人が参考になったと回答

投稿者:駿府姫(34歳・女性)

投稿日:2012.03.30

癒しとは・・・
始め、☆幸せな気分を引きだす☆というコピーが今の自分にあってるかもと思い興味惹かれました。
現在、老犬の世話をしています。この子がいるだけで充分幸せなんです。
が、時々、自分の体調のすぐれない時や、度々の排泄などで思うように外出出来ないなど
ストレスもたまるんですね。主人にはもっと気持ちを大きく持たないと、言われています。
一日この子にかかりきりでいますので、素直に耳に入ってこなかったりして・・・

今、すやすや眠るわんこのベッドから、オレンジの優しい清潔な香りが漂ってきます。
寝てる顔を覗いて苦笑いしてます。

アロマオイルってなかなか便利で、コスメに混ぜても使えたり、用途は一杯あります。
でも好きな香りって、なかなか巡り合えません。このマンダリンオレンジは
本当にもいできた香りそのまま。ハンカチにも含ませたいとも思いましたが、色が色なので
向いていません。
私は、コットンに含ませて、ガラスの器に入れベッドの所に置いています。

幸せの気分を引きだして、というか、気分をプラスに持っていく。
そんなお手伝いをしれくれています。きっとこんな世話ができるのも
この子が生きてくれているから。それを思い出させてくれました。

この口コミは参考になりましたか?

はい

報告する

1人が参考になったと回答

投稿者:スズ(42歳・女性)

投稿日:2012.04.20

リゾート気分でリフレッシュ☆
柑橘系でもさわやかすぎない、甘い香りを探していました。
私はバニラ系も好きなのですが、主人はあまりベタベタ甘いのは苦手…ということで。

これなら!と思い、早速ためしてみましたところ、オレンジやグレープフルーツ系の香りに、どこかマンゴーやバニラのフレーバーも感じ、思った通りの爽やか&スイート!

主人もこれなら、と満足していました。

元気になる香りなのに、さっぱりしすぎず、大人っぽいエキゾチックさもまじり、とても気に入っています♪

この口コミは参考になりましたか?

はい

報告する

1人が参考になったと回答

投稿者:アスカ(30歳・女性)

投稿日:2012.04.17

いい香り
オレンジのいい香りです。
オレンジのエッセンシャルオイルは他にも持っているのですが、こちらの方がよりおいしそうな香りですwww本当にいい香りでリラックスできます。柑橘系の香りはスッキリして好きです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

報告する

1人が参考になったと回答

 この商品に対する口コミ 8件全部見る

お問い合わせ初めての方へFAQ会社案内特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ

COPYRIGHT 2003-2012 SAPOO ALL RIGHTS RESERVED.