アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エッセンシャルオイル アニスシード 15ml
エッセンシャルオイル アニスシード 15ml

エッセンシャルオイル アニスシード 15ml

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Oil Anise Seed(pimpinella anisum) .5 oz 14596

エッセンシャルオイル アニスシード 15ml

star4.40(5件の口コミ)

¥2,100¥2,470

販売を終了致しました。

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Oil Anise Seed(pimpinella anisum) .5 oz 14596

商品説明

イライラしたり疲れた心を元気にする、アニスシードエッセンシャルオイル
イライラしたり疲れた心に働きかける「エッセンシャルオイル アニスシード」。上質なアニスシードのエッセンシャルオイルです。

ヨーロッパ原産のハーブ、アニスは甘くスパイシーな香りを持つことから、お菓子のスパイスに使われたり、息をリフレッシュさせるマウスウォッシュに使われているハーブです。種子から抽出した精油は、スパイシーでありながら甘く、温かみのある香りを持つことから、アロマテラピーでは、気分が晴れないときやイライラしたとき、前向きな気持ちを引き出す香りと言われています。

アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然のエッセンシャルオイルです。

内容量

15ml

使用方法

安全キャップになっています。
キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。

【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはって、エッセンシャルオイルをお好みで3~6滴ほど垂らしてください。
その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。

※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。

●マグカップ
マグカップに熱湯を注ぎ、エッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてください。
蒸気で香りが広がるので、お手軽に楽しめます。

●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュにエッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてお使いください。

※オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。


【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、エッセンシャルオイルをお好みで10~20滴ほど混ぜてください。
良く振って、お部屋のフレグランスとして、また浄化やリラックスのためにお使いください。

※エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。
オイルを入れ過ぎてしまったり、色がある精油は、絨毯や壁にシミを作ってしまう場合がありますのでご注意ください。


※アニスシードは刺激の強い精油のため、アロマバスやマッサージオイルなど、肌につける使用は避けてください。

注意

妊娠中の方や、病気を治療中の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
原液を直接肌につけたり、絶対に飲用しないでください。
肌に刺激を与える場合がございます。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、使用後は蓋をしっかり締めて、日光の当たらない涼しい場所で保管し、お早めに使い切ることをおすすめします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

アニスシードオイル

この商品の口コミ5件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar3件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ウインター(44歳・女性)

star独特な香り

独特ですが、どこかで知っているような、、、?
まだ思い出せず何かに例えることができないのですが。
リコリス(甘草?)に近い、癖があるけど温かみのある香りです。
その癖のある成分が頭に突きぬけて入ってくるような、心をじんわり癒してくれるようなパワーを感じます。

投稿日:2017.08.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆきママ(33歳・女性)

starイライラ予防に・・・。

4人の子供の母です。
時間に追われる日々で生理前などは特にイライラすることが多々あり、サプーさんのメールで
イライラに効果があるとの事を知り、最近アロマにハマっているので早速注文しました。

香りはミントを甘くした感じで少しくせがあるかな?私には初めての香りでした。
週に2~3回、アロマポットで炊いて使用しています。

今思えばですが、何となくイライラを防いだのかな?
子供たちを怒る回数が減ったような(笑)。

後、生理の1週間前は毎月胃が痛くなるのですが今回は痛くなりません。

毎日を穏やかに過ごせているように思います。

気持ちを前向きにする効果もあるようなのでしばらく使っていきたいです。

投稿日:2012.04.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Miche(36歳・女性)

star効きそう!

香りの印象は、薬で嗅いだことのあるような独特の香りで、効きそう!というイメージです。
リラックスよりは目が覚める方ですが、さっぱり爽やか、という感じではなく、もっと重みがあります。
頭痛にも効果があるということで、肩こりからくる頭痛に悩まされていた私は、デフューザーで使用。若干痛みが和らぎました。
また、去痰作用に期待し、6ヶ月の息子がたんがからんだ咳をした時にも使用しました。
その他、消化促進や消臭効果など、いろいろな効能があるので、香りを楽しむ、というより症状にあわせて使用していきたいと思いました。

投稿日:2012.04.18

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぴっぴ(35歳・女性)

star癒されました~

子育てのストレスで毎日イライラしていて、何か良いものはないかと探していました。
出来れば、子供達が一緒にいても害がないものでと思い、こちらを使ってみました。
アロマディフュージャーに入れて使用したのですが、
自然なハーブの香りが部屋中に広がって、本当に癒されました^^
スパイシーな香りなので、好き嫌いがあるかもしれませんが、私はとても好きな香りでした。

投稿日:2012.04.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クィーン(40歳・女性)

starとても面白いオイル

アロマフューザーでオイルを楽しんでいますがアニスシードは初めてです。

アニスシードはマウスウウォッシュにも使われていると聞き、ミント系ハーブの香りを想像していたので
初めて瓶から香りを嗅いだときはスパイス系の甘い独特な香りにちょっと抵抗がありました。
お菓子やお酒の香りづけにも使われるそうです。
アロマフューザーに一滴垂らして蒸気から漂う香りは個性を残しつつ、すっきりした甘い香りに。。。

私はこれまで柑橘系、ミント、シダーウッドなどの樹木系のオイルが好きで
「いいかおり~」とすぐに香りに癒されていたのですがアニスシードは違いました。
まっ先に香りに癒されるのではなく蒸気を吸っているうちに鼻~喉~胸~腹と
スキッとする胃薬を飲んだ後のような清涼感がじんわりと残って長く持続するのです。
これは今までのオイルにはなかった不思議な感覚でした。
効能を調べてみると、風邪・ぜんそく・消化不良・頭痛・二日酔い・仙痛・月経痛・腸の張り
腸内ガスの排泄・分娩の促進・排泄・更年期障害・便秘・口臭・吐き気などとなっていました。
それで腹の辺りまですっきりした感覚になるのだなあと納得です。イライラも落ち着きます。

刺激の強いオイルで体へ直接触れるような使用ができないためアロマフューザーで楽しんでいます。
時間がないときやすぐにすっきりしたいときは蒸気を吸ったり
たっぷり浴びるようにすぐ側に置いて使うと効果大です。

こんなに効果がわかりやすいオイルは初めてです。
とても面白いオイルに出会いました。

投稿日:2012.04.11

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >