アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Dリボース 1000mg 90粒
Dリボース 1000mg 90粒

Dリボース 1000mg 90粒

メーカー Source Naturals
外語名 D-Ribose 1000mg 90tab 19824

Dリボース 1000mg 90粒

¥3,800¥4,630

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 D-Ribose 1000mg 90tab 19824

この商品について質問する

商品説明

心身ともにエネルギー溢れる毎日を応援!Dリボースサプリメント
【こんな方におすすめ】
・仕事や日々の活動でぐったりしやすい方
・心身のダメージに負けず元気に過ごしたい方
・若々しく、パワーに満ちた体を目指している方

Dリボースは糖分の一種で、私たちの体内でエネルギーの生成を助け、心身の健康を応援してくれる成分です。激しい運動をするアスリートの肉体のケアにも用いられる成分を配合、「何だかぐったり感が抜けない…」といったときのエネルギーサポートに人気のDリボースサプリメントです。

Dリボースは体の中のさまざまな組織のもととなるリボ核酸(RNA)を作っている物質のひとつ。気力と体力キープに働きかけることで、アスリートにも親しまれている成分です。循環をサポートしたり、体を動かす際に必要な、生きていく上で欠かせないエネルギー(ATP)を生み出し、気力と体力に働きかけることが期待されています。

本品は年齢とともに減っていきやすいDリボース1,000mgを1錠に閉じ込めました。サプリメント老舗メーカーSource Naturals(ソースナチュラルズ)社の人気商品。ぐったり感に負けたくないときのエネルギー補給や、忙しい毎日の心身のケアに、口コミでも評価の高いDリボースサプリメントです。

内容量

90粒 (18~30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日3~5粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性がある方、痛風、もしくは糖尿病や低血糖のような糖代謝障害をお持ちの方、何かしらの処方箋薬を服用中の方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。

ベジタリアンに適しています。
イースト、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦、デンプン、塩、防腐剤、人工着色料、人工香料は含んでいません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

カルシウム55mg
Dリボース3000mg
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、変性セルロースガム、シリカ
カロリー15kcal、総炭水化物3g、砂糖3g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >