アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

morimoさんの口コミ

MSM 1000mg 120粒

MSM 1000mg 120粒

star4.39(975件の口コミ)

¥2,230¥2,720

star即効性が素晴らしい!

昨年末からサプーさんでサプリメントを購入させていただいています。
MSMは、初めてでしたが購入早々に効果を実感できたのでお知らせさせていただきます。

身内の叔母ですが風邪のため高熱を出して、休日だったのでクリニックにも行けず
市販の感冒薬を服用しましたが、関節痛は治まらず。
そこで こMSMを1日に3粒 摂ってもらいました。
最初の1粒を飲んでから2,3時間後には、関節痛が治まり 楽になったということです。
80過ぎの高齢なので、1日に3粒は多いかも? と懸念しましたが
緊急事態だし、関節痛が長引くと歩行も困難になると考えて頓服代わりに
すがる思いで服用してもらいました。
感冒薬も効いたのか、相乗効果で3日間で回復することができました。
クリニックにも行かずに、です。
よかったー!ありがたいー!

以降、もちろんMSMは、欠かせないサプリメントになりました。
飲み続けている叔母ですが、お肌もふっくら若返ったとのことです。
他に、グルコサミン コンドロイチン with MSM、ビオチンも合わせて服用しています。
薄毛を気にして部分ウィックの使用を考えていたようですが、
本人が気にしていた頭髪のトップに髪の毛が生えてきて
既に薄毛とは感じられないほどボリュームがあります。
白髪でもありましたが、サイドの方に黒い髪の毛が生えてきていて
全体的にはグレー、ごましお?ヘアーになっております。

また、かかりつけの整形外科で処方されていた湿布薬や飲み薬が不要になり
足腰もしっかりしてきています。
以前は夜も眠れないほどの膝痛があったようで、定期的に膝に溜まった水を
とっていたということ、それら全てから解放されて本当に喜んでいます。
本人いわく、日本のサプリメントは高いだけで効かないが
アメリカのサプリメントは、予防医学に長けているから効果があるのだろうとのこと。
(医療費が日本と違って高額だから、お医者にかからぬ努力をするでしょ?と)

高齢であっても、いや 高齢だからこそ、食事では補えない栄養素を
サプリメントで効率良く摂取する必要があると強く感じました。
身体に痛みや不調が無ければ、年齢に関係なく
何事にも好奇心を持ってポジティブに生きることができると思います。


長くなってしまいましたが、
一例として、参考にしていただけましたら嬉しいです。

サプーさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿日:2014.02.24

morimo (40歳・女性)

good46

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。