アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

らんさんの口コミ

star一ヶ月使用

一ヶ月使用しました。
年齢:20
性別:女
身長:159
今話題のアサイーですが、美肌効果に加えてダイエット効果もあるという事で一ヶ月使用してみました。
ニキビにも悩んでいたので、その改善にもなればと期待し購入しました。
まずダイエット効果について
使用前
11月21日 体重:52.5 体脂肪率:20.1

12月20日体重:50.7体脂肪率19.3でした。両方とも朝です。私は夜寝る前に2錠飲みました。飲み始めの実感としては、朝すっきり目覚めた事、生理前にも関わらず一日元気が続いた事です。食事には気を付けてましたが、国家試験の勉強のため殆ど座りっぱなしで運動はしてません。その辺を考えると効果があったのかなぁと思います。
ダイエットサプリは他も気になるのがあるのでそっちの方も試そうかと
代謝アップに効果があるという事なので運動も加えればもっと減量できるのかな
美肌効果については
ニキビは生理前になるとやはり出てきてしまいました。でも頬の肌質がはっきり分かる位変わった!!!すべすべするし、化粧水の浸透力がアップしました!
DH○のサプリをいくつか飲んでますが、断然アサイーの方が良かったです。
コスパもいいし美容目的でもう一ヶ月続けてみようと思います

投稿日:2013.12.19

らん (20歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。