アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ゆなさんの口コミ

star本当に救われました

摂食障害なんじゃないかと真剣に病院通いを考えるほど、ドカ食いが止められず悩んでいました。
一人前の食事を平らげたあとに、さらにおにぎり、菓子パン、スナック菓子、チョコレート・・・特に生理前はドカ食いが酷く、胃炎まで起こしてもまだ食べていました。

他社の高価なダイエットサプリ(カフェインやエフェドラ入りの)も、漢方のダイエットサプリも手当たり次第試しましたが効果がなく。
それが、このサプリを飲み始めて2日で嘘のように改善したので、なんだか自分でも信じられません。

まず、食べたらそれなりの満腹感がきちんとわかるようになり、胃が痛くなるほどドカ食いすることがなくなりました。
それだけでも、精神的にすごくほっとして、食欲の呪縛から解放されたことがすごく嬉しく思いました。
1日2カプセルなので、私は朝と昼にとっています。
カプセルはかなり大きく、たまに喉に残るような感じがするので、私は食事前に摂るようにしています。
これは150カプセル入りですが、最初は効果も半信半疑だったので60カプセルを買いました。
それなら700円台なので、試しやすいと思います。

同じように悩んでいる人にも好評で、リピ購入のときには友人に頼まれた分も一緒に注文しました。
コスパも良いので、燃焼サプリや漢方がダメだった人も、ダメもとで試してみるのも良いと思います!

投稿日:2013.12.16

ゆな (30歳・女性)

good22

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。