アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

理子さんの口コミ

star効果を実感しました

私は、【髪、爪、肌】に効果を感じました。

最初は、台所用洗剤やシャンプーでの手肌の荒れをどうにかしたくて、検索していたらこの商品にたどり着きました。
それまでサプリをほとんど飲んだことがなく、正直こちらの商品にもあまり期待はしていませんでした。

届いてから3日飲み続け、まず【髪に効果】が表れました。
パーマやカラーで傷んで、トリートメントを施しても手がつけられないボサボサだった髪が、少しまとまるようになったのです。コシやツヤも出始めました。

飲み続けてから1週間後には【爪が丈夫】に。
それまで薄くはがれたりすることもしばしばだったのですが、触って分かるほど、しっかり硬くなっていました。

【手荒れをしていた肌】も、完全に治るほどではありませんでしたが、荒れはだいぶ良くなりました。
荒れていない手の甲は、まるで絹のようにスベスベになっていて、気持ちよくて自分の肌を何度も触ってしまうほどでした(笑)

私の場合は、もともと不規則で不摂生な生活を送っていたため、このような顕著な変化がみられたのだと思います。
軽い気持ちでほとんど期待せずに購入したので、期待以上でした。

カプセルもそんなに大きくなくて、飲みやすいのが良いですね。

投稿日:2013.10.01

理子 (28歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。