アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みいちゃんさんの口コミ

star痩せます。

飲み始めて3週間くらい経過しましたが、本当に痩せます。代謝があがってきているのでしょうか?

私は、もともと全く運動をしなかったのですが、食べる量は人の3倍ほど、

飲む量は人の10倍程飲んだり食べたりしていました。

しかしありがたいことに、全く太らなかったので、何もしなくても痩せていました。

38歳を過ぎたころから、徐々に体重が増えてきました。今まで痩せていたので

自分が太るなんてこれっぽっちも思っていませんでした。

しかし、日に日に体重は増え、おまけにホルモンバランスの崩れから、さらに体重が一気に増加。

この2年間、様々な運動、食事制限をしてもダメ、痩せるサプリメントを飲んでも

痩せないか無理をして体調を崩すかの繰り返し・・・結局、ほんの一瞬痩せますが、それが持続しないのです。

これを飲むようになってから、毎朝目覚めると、大量の汗をかいています。

そして私の場合、便通の出が悪いのですが、これを飲み始めてから、毎朝出るようになり

出る量も増えるので体がスッキリとしています。朝に便が出る事がなかったので

体質ってかわるんだな~と実感しています。

一気に体重が減っている訳ではありませんが、体重が減ったらそこから体重が徐々に減りはじめ

その体重をキープすることができます。

これまでに費やしてきたお金は、なんだったんだろう。と思わされました。

まだ一本目なのですが、これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2013.08.22

みいちゃん (41歳・女性)

good37

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。