アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

kuちゃんさんの口コミ

starbustup

私は、男性ですが女性として毎日の仕事に励んでおります。
女性ホルモンを服用し十年近くなりますがホルモンはリスクがあるとの事ゆえ停止いたしました。でも一応女性の体になっておりますので困り果てておりました。
時折、お友達からご紹介頂いたのが今回の品です。いつもサプリは効果無しと思うも、フェヌグリークシードとレッドクローバーにギャバを購入しダメもとと思い合わせて服用いたしましたところ効果ありにびっくり!まだ10日程度ですが胸にはりが出てブラが窮屈となりびっくりいたしました。この品は、女性ホルに代わる品でして私からお友達に紹介したいと思います。今後がオタノシミでーす!(*^。^*)また、二種類を一緒に服用すること!よろしいのでしょうか?

経過報告でーす。
間も無く服用すること二十日ほどですが、胸が張りマッサ致しますとより一層大きくなったと感じまーす。○首は触れると痛いほど突出し、ブラ着ける時もカップの薄いブラは突出に注意して着けておりノーブラは厳禁です。もっと大きくなる前兆かしら?まもなくブラジヤーの換え買い時と思います。

経過報告でーす。
フェヌグリークシードとレットクローバー、それにギャバの併用服用し間も無く服用一ヶ月です。また、胸の発育にびっくり(*^_^*)指で”わしづかみ”するもupが確かに確認できます。併せて○首も大きくなってしまいましたが全体に大きくなったので仕方ないか、と思っております。
私の場合は、他の方と違って多めの服用が必要とのことを体験で知りました。
上記、それぞれ、二錠を朝の八時と夜の八時に、そしてギャバを昼12時に一錠、の服用方法が効果を発揮のようです。また、私の場合、八時間経過することにより効能が弱くなることが判明したので弱くなり次第即、補充することによりbustupの表れかと考えております。

投稿日:2013.05.04

kuちゃん (39歳・男性)

good54

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。