アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ポムポムぷりんさんの口コミ

star私には効果がありました

飲み始めて10日あまりになりますが、効果を感じたかったので他のサプリを全部断ってこれ一つで試してみました。
アシュワガンダは「馬の力を得られる」とインドでは言われるそうで・・・こう聞くと、何となくビビッてしまいますが(笑)
最近、家の中や外などでのストレスが大きく欝気味になり、たまーの買い物以外は引きこもり状態でした。
こんな精神状態で他のサプリも止めたせいか、私の場合は即効性があったようです。

まず、体の底から力が湧いてくる気がして、毎日なんとなく気分が良く、最初の数日は力を持て余したのか、じっとしていてもソワソワして落ち着かない感じでした。
2~3日経つとそれは薄れて、気分がすっきりして何かやろうという活力が湧いてきました。
夜もなかなか眠れなくて結局夜中中起きて昼間寝るような毎日だったのが、夜になると眠くなって、しかもすっきりと気持ちよく起きられるようになりました。
途中生理にもなりましたが、いつもなら一週間前から胸が張って痛くなり、子宮も痛くて気分もより落ち込むのですが、今回は胸が張ることもなくいつのまにか生理がきました。
ただし、生理は重く子宮はかなり痛くなったので、生理中には効果がなかったようです。

ちなみに、朝晩一粒ずつ飲んでいます。
説明には食事と一緒にと書いてありますが、ハーブのサプリは空腹時の方が良いと聞きますので、食事前や何も食べていない時に飲むようにしています。
ただリラックスしすぎるのか、朝飲むと昼間やたら眠くなるので、慣れてきたら夜だけにした方がいいのかもしれません。

1週間経ってからインドから取り寄せていたアーユルヴェーダハーブのサプリも一緒に飲み始めましたが、やっぱりこれ一つ飲んでいたときの方が効果を感じやすかったです。
精神状態が悪く、病院の薬やサプリも飲んでいなくて、これ一つだけに絞っている人でないとわかりにくいんじゃないかな、と思います。
インドからの取り寄せだと高くつくので、これはお値段も手ごろなので続けやすいのが嬉しいですね。

投稿日:2013.04.14

ポムポムぷりん (39歳・女性)

good19

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。