アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

magさんの口コミ

star他のサプリの吸収をよくしてくれる気がします

L-カルニチン
ビオチン
PABA

以上に合わせてこのサプリを飲み始めました。
最初はとにかくトイレに行く回数が増えました。
それ以外は何にも変化がなく、まあこんなものかな~、と思っていました。

飲み始めて2週間後位にふと手の甲を見るとびっくりするくらい白くキメが整っていました。

なんでだろう・・・と考え、ビオチンを飲んでいる事を思い出しました。
ビオチンを飲み始めてから髪がまとまり易くなったり、肌荒れがすぐ治るようになりましたが手の甲にはそれほど効果は出ていませんでした。レビューで手の甲がきれいになる、とよく書いてあったので、そうなんだー、位に思っていたのですが、キョードフィラスを飲んでから一気にキメが整いました。

腸の吸収が良くなっって、他のサプリが良く効くようになったのではないかと思います。

あと、これを飲む前は歯肉が腫れていたのですが、飲み始めてから治りました。
口臭も減ったように思います。
歯周病にも効く様です。
多分カンジタにも効きます。


一つだけ気になるのがお腹にガスがたまり易くなった事です。
初期にトイレに良く行っていたのはガスがたまるせいでした。
ガスを解消したくて買ったので、逆に酷くなって残念・・・
ただ、全くガスがたまらない日もあるので、本当にこのサプリが原因なのかは不明です。
これさえなければ★5つです!

------------------------------------
口コミ修正します。

お腹にガスがたまりやすくなると書きましたが、その後使い続けても特にお腹の張りはありませんでした。
どうも体調によるものだったようです。
ですので、★5に修正。
既にリピート買いしております。

投稿日:2013.02.22

mag (34歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。