アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りょうともくんママさんの口コミ

starダメもとでチョイスして

セルライトと冷えに悩みだし年々足が太くなるのを防ぐ為にマッサージやら有名なボディオイル、クリーム、グッズでマッサージの毎日。しかし毎日マッサージしても思った効果は得られず何年間も悩みマッサージをやめる?とかまで考えていたもののセルライト予防にはマッサージは不可欠とどこをとっても書いてあるし本当に嫌気がさしていた時にスキンファーミングをチョイス。あまり期待していなかった分手抜き的にマッサージと言うより塗りこむだけ。朝と夜のお風呂上がりに実行して1ヶ月たちました。効果は今までの中で一番効果があったのは間違いありませんo(^o^)o実感しだしたのは1ヶ月前あたり全体的に1センチ前後細くなっています。超敏感肌の私にも問題ないどころかお肌しっとり。この価格なら普通にボディクリームとして一年中使えますし。また私は同時に冷え解消して効果を上げる為にブッチャーズブルームとカリュウムを始めたのも私には効果を早く実感出来だのだと思います。ブッチャーズブルームとカリュウムの効果の程も口コミ書きますね(^_-)-☆私にとってこの3点はゴールデンコンビです。マッサージをちゃんとやれば更に効果的かと思います。

投稿日:2012.09.24

りょうともくんママ (44歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。