アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りんこさんの口コミ

star超おすすめ

私は、過敏性腸症候群で非常に悩んでいまして色々治療をしている中、
私の胃腸には食物繊維のとりすぎがよくないという事を発見しました。
栄養のために試した、グリーンスムージーは完全に合わなかったので、
あお汁にしようかなと思ってる中、こちらの口コミを見て購入^^

これすごいです!!!!
飲み始めて5日目ですが、今まで軟便や、普通の固さのが出たとしても
朝食後の数時間後で、出勤前に出せないのがかなり悩みでした。
こちらを飲んで5日間、食後すぐ~30分以内には必ずお通じがきます、感激!!
お通じが朝きちんときてくれないと、外出たときに
おなかがごろごろしたり、ガスがたまる(出る)のが悪化するので。。
4・5日目は、出たものは、、なんと本当にバナナみたいでした^^♪

飲み方は、水+氷、りんごジュース、冷たい水、冷たい水+オリゴ糖(多め)をためしました。
一番、冷たい水+オリゴ糖がお勧めです。
それ以外は、まずいし粉っぽいし、もう飲みたくないです(笑)
冷たい水+オリゴ糖は、全く粉っぽくなく青臭さもなく飲みやすいのでお勧めです^^

私は、朝一で少し水を飲み→プログリーンズ→ご飯orパンという感じでやってます。

投稿日:2012.09.08

りんこ (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。