アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ホーリー☆さんの口コミ

star名前を聞いたときから試したかった商品です。

以前、栄養学の音声を聞いた事がありました。

正常分子栄養学というものです。

その言葉とは裏腹に、とても噛み砕いて説明している講演音声だったのですが、
これが面白いんですね。


僕らが普段聞いている病気に関する情報が、
嘘が多いという事でした。

その講演されてる講師の人が何を元に栄養学の事を話せるのか・・・
そこに出てきたのが「ノーベル賞を受賞したライナスポーリング博士」の事でした。

そんか経緯からサプリメントのタイトルに、
「ライナスポーリング博士」という文字に目が行ったのは言うまでも有りません。


どこの誰が作ったか解らないサプリメントを食べるより、
正真正銘の栄養学の祖である、「ライナスポーリング博士」のサプリなら間違いないだろうって思いました。


今回初購入ですが、
レビューを書きます。


このサプリを食べたからといって、
即効性は期待出来ません。

やはりリピートしてその効果がじわりじわりと体感して行くと思います。

なので、現在1ヶ月なので効果はコレダという感じは有りません。


内容的には、スーパーマルチビタミンだと割り切って、
自分の体の基礎となるサプリメントとして考えています。


なので、「ポーリング博士のスーパービタミン 120錠」を基本として、
他のピンポイントのサプリで体調を整えると考えています。


僕が今後試す予定が、
この「ポーリング博士のスーパービタミン 120錠」と
消化酵素のサプリのペアです。


栄養をしっかり摂って、健康的で楽しい人生を送りたいと思います。

投稿日:2012.06.18

ホーリー☆ (44歳・男性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。