アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

きなこもちもちさんの口コミ

star期待より効果大です!!

今回初めてサプー様から購入しました。
たくさんの魅力的な商品がある中、目移りしましたが、自分に今もっとも必要ではないかと感じた5品を厳選しました。そして3週間使用した後に、口コミを投稿しようと決めていました。

<購入商品 自分用メモ>
ビオチン (長年の肌トラブルと猫毛対策)
アーユルヴェーダ・ヒマラヤンローズ・ソープ  (体に害のない石鹸で気持ち良く洗顔するため)
ドクターブロナーOGリップバーム(無香料)  (長年のガサガサ唇とおさらばするため)
エイジスポット (長年のニキビ跡、凹凸を改善するため) 
ローズウォーター (香りのよい化粧水で女子力アップのため)


そして3週間とちょっとが経過・・・。

ビオチンですが、結論から言うと、期待していたより効果が大きく大変満足しています!
私の場合、長年10代からの肌トラブル(ニキビ跡、油症、乾燥肌)に悩まされていましたが、ようやく呪いが解けていくように(笑 おかしな表現かもしれませんが私なりに結構本気です)、本来の肌がお目見えしてきたように感じます!

まず、朝起きた時の肌ツヤがよく、夜まで続いているのを感じます。
毛穴が小さくなり、きめ細かく内側からの白さがあるようにも見えます。化粧のりもよくなっていることを実感します。
また、猫毛で湿気の多い日は特にぼさぼさになる髪の毛がしっとりつややかにまとまっています。

服用量は、毎日1~2カプセル その日の肌の調子や体調に合わせて調節しています。

また、サプリだけに頼ることなく、毎日摂る食事や栄養素に対する知識を養い、食生活を意識して改善するよう心がけているおかげで相乗効果があるんだと自分なりに確信しています。
美しくなり結果が出ればもっと勉強しようという気持ちにもなりますし!さらなる相乗効果に期待ですね!

今回はお試しでの1個の購入でしたが、次回はストックや友人・家族に勧めるためにももう少し多く購入しようかと考えています☆

投稿日:2012.06.08

きなこもちもち (32歳・女性)

good21

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。