アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

MSM 1000mg 120粒

MSM 1000mg 120粒

star4.39(975件の口コミ)

¥2,230¥2,720

star多くの効果があり驚きです!!

◆当初の目的として
美肌効果を目的として、頬のニキビ跡が少しでも綺麗になればいいなぁ~と思って購入しました。
現在、飲み始めて2週間くらいなので頬のニキビ跡の変化はまだ分かりませんが、
美肌効果としては飲んだ翌朝から感じられました♪
翌朝の肌のハリが全然違っていたので、メイクのノリも凄く良かったのです!
調べてみるとコラーゲンを体内で生産する時に欠かせないミネラルらしいので納得のサプリですね☆

◆関節痛にも効果あり
母がすぐ足が痛くなったりして、いつも痛い痛い・・・と言っていたのですが、
美肌目的で母と一緒に飲んでいたところ、これを飲むと痛みが緩和すると言うのです。
そこでまた調べてみるとMSMには関節炎や関節痛などの鎮痛効果、抗炎症作用があるとのこと。
また血圧の高い母には嬉しい高血圧や動脈硬化の予防も期待できるサプリということで
思いもかけず嬉しい幅広い効果にリピート決定です!

◆花粉症やアトピーにも良い
調べていくうちに花粉症やアトピーなどのアレルゲンにも良いというMSMサプリ。
アレルゲンの侵入や細菌ウイルスの侵入からも守ってくれるというので
ウイルスに弱い私としては、心強いサプリです。

◆総合評価
無臭で飲みやすく、味も感じないので、飲むのも苦になりません。
先日は歯の痛みの時に痛みも和らぎましたので、この鎮痛効果もあったのかも?と思えました。
とにかく幅広い効果に驚くばかりです。
美肌効果だけでなく誰もが必要なサプリのような気が致しますし、
一家に1つは持っておきたいと今回特に思いました。

投稿日:2012.05.22

Rei (38歳・女性)

good41

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。