アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

drasticさんの口コミ

starこりゃダメだ・・・

口コミを見ると、賛否両論ですが、私は完全に合わなかったみたい・・・残念。
普段から極度の便秘症で、でもこの会社のアルティメイトクレンズとスーパークレンズはよーく効くので、ずっとお世話になっていました。同じ会社だし・・・と安心感もあり、今回試したのですが、ダメと言うか逆効果。
これの直前までスーパークレンズ飲んでいました。それまで快腸でしたが、スーパークレンズ終わったのでこっちに変えてみました。
すると・・・、とにかく糞詰まりが酷い。出ない、苦しいでのぼせ上がり、寝込んでしまいました。会社休みの週末だったのがせめてもの救い。腸が破裂しそう・・・パンパン。
当然、痩せるどころか太った。weighit loss どころかweight gainです・・・。
水分を出すことで痩せる仕組みなのか???不明。
以前、膀胱炎の薬で利尿剤を飲んだときに、体内の水分を尿に全部出すため、便の水分量が減り、便秘になると記載がありました。
そんな感じで、尿に水分を送り込んでしまって、便秘が酷くなったのか???
マグネシウムのサプリがあったので、それを併用して飲みました。マグネシウムは便に水分を含ませる働きがあるので、一緒にのんで、何とか・・・って感じです。

投稿日:2012.05.14

drastic (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。