アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

Lリジン 1000mg 100粒

Lリジン 1000mg 100粒

star4.45(852件の口コミ)

¥1,700¥2,070

star飲み始めて25日目

◆効能について・・・
過労によりヘルペスウイルス帯状疱疹になり、かなり悪化した状態で病院へ行った時には
そのウイルスが頭まで飛んだみたいで、髄膜炎になってしまいました。
その影響からか、その後いろんな病気を併発してしまい、一気に免疫力も低下したみたいです。
その為、免疫力を上げるようなサプリメントや食品などに気をつけてましたが、
生理時や無理をした時や疲れた時など、頭痛などがひどくて直ぐダウンしていました。
こちらのサプリメントを知り、物は試し!と思って摂り始めたところ
今日でちょうど25日目ですが、なかなかイイですヽ(〃∇〃)ノ
まず、ダウンすることが一気に減りました。
口唇ヘルペスや口内炎が出来ることはありませんが、義姉が口内炎ができやすいので
その義姉にも飲ませたところ口内炎が早く治まるそうです。

◆育毛については…
体毛とかは濃くなってませんが、心なしか髪の毛が一本一本元気になってきました。
年齢と共に髪の毛の立ち上がりがフワッとならなくなっておりましたが、
それが若い頃のように毛根からピッと立ち上がっていて、髪がペタンコになりません。
それに髪に艶も出てきたように感じます。

◆錠剤の大きさについて…
海外のサプリメントを飲み慣れている私でも確かに大きいほうですが、
これも慣れてしまえば問題ないですね(*^-^*)
飲みにくい人は半分に噛んで飲んでも大丈夫だと思います。

これは1日1錠とコスパも良いし、効果もあったし、リピ確実です☆

投稿日:2012.04.30

Rei (38歳・女性)

good31

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。