アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

honey373さんの口コミ

star更年期障害が改善されました

今まで健康そのもので「私には絶対更年期障害なんか来ない」
とずっと信じてきました。ところが今年に入ってから不定愁訴、ホットフラッシュ、不眠の数々…
特に一日に何度もところ構わず襲ってくるホットフラッシュにはほとほと困っておりました。
とはいえ婦人科にかかりホルモン剤を投与されるのも気が進まなかったので
以前よりお世話になっていたこちらで何か良いサプリメントはないかと探してみることに。
どこかでマカが良いらしい…という噂は聞いていたので皆様の評価が高いこれにチャレンジ。
正直はじめの3週間は全くと言ってよいほど効果はなく、とりあえず1瓶飲みきって他に替えてみよう…という感じでした。
でも4週間目くらいから一日に十数回あったホットフラッシュの回数も2回程に激減。
気づけば不定愁訴もなくなり、睡眠も以前よりずっと寝つきもよくなってきました。
今では更年期障害があったことなんて嘘みたいです。
サプリメントは効果が出るまでの期間に個人差があると思います。
でもなかなか効果が出ないことへのジレンマと闘いながら手放せないサプリメントを見つけられた時の喜びもひとしおです。
良いサプリメントを本当にありがとうございました。

投稿日:2012.04.22

honey373 (53歳・女性)

good53

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。