アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ちぴょんさんの口コミ

star定期的に続けたい

週末断食セットとなっていますが、説明書を読むと、5日間の断食セットでした。
中身も、粒が大きくなっており、使用量等もこのホームページとは異なっています。

5日間が難しければ、3日間と2日間でも良いとの事で、
3日間を2ヶ月おきに合計2回チャレンジしました。
(サプリメントは全種類、多めにはいっています。)

一番苦手だったのは、ステップ2のファイバーです。匂いもきつくて、水では飲めなかったので、1日4杯までOKの、100%ジュースに溶かして飲みました。すぐに飲まないと、ドロドロになって、余計に飲みにくい。。。
お腹は空かなかったです。代わりに、初日はとても喉が渇き、いつもよりも多く水を飲みました。
このセットのみで3日間過ごしましたが、食べていないのに便が必ず出ましたし、4日目の朝には、念願の黒くてごつごつした宿便らしき物も出ました。期間中はガムは駄目とか、飲み物の種類も決まっていて、正直面倒だし、守らなくても良いかとと思いましたが、きちんと守ってよかったです。

そして何と、一番期待していなかった体重が5キロ落ちていました。食べてないから当然!と思ったのですが、その後、普通に食事を取るようになってからも、戻っていないので、このセット購入して良かったです。あと2セット有るので、2・3ヶ月に1回位のペースで定期的に体内リセットしたいと思います。

投稿日:2012.03.12

ちぴょん (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。