アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みんとさんの口コミ

star思いがけず・・・

「成長ホルモンに働きかけるアミノ酸」ということで、バストアップに期待して、初めて購入してみました。
一日4カプセルということですが、一粒も結構大きいし、夜に飲むサプリが今ちょっと増えていたので、半量の2カプセルを毎晩飲んでいます。

三週間ほど経ってふと気づいたのですが、最近目覚めがすっきりしている気がするのです。
バストアップにばかり気がいって、見過ごしていたのですが、これは、今流行りの(?)オルニチンの効果なのでしょうか?
かつて、まさにそのオルニチンのサプリをお試しで飲んだときには、正直特別目覚めがいいとかほとんど感じなかった(しかもこれより高かった)ので、オルニチンと目覚めの関係なんて、すっかり私の頭の中から消えてしまってたんですけど、改めてレビューを見ると、皆さん目覚めのよさで飲んでるんですね(笑)。
バストアップに目覚めながら、朝の目覚めはイマイチの40代としては、これはなかなかに嬉しい誤算というか・・・。
ちゃんと飲んだら、皆さんが書いているように、体重にも変化があったりするんでしょうか?バストアップはどうなるんでしょう?

バストアップに効果がないならと、いろんなサプリを試しては切り捨ててきましたが(笑)、これはもし育乳に効果が出なかったとしても、今飲んでるサプリを整理してでも、ちょっと続けてみようかと思ってしまったサプリでした。
とりあえず、もう一瓶買って、正規の分量で飲んでみようと思います。
半量で飲んでの状況で、肝心のバストには、まだ目に見えた効果がないので(笑)、とりあえず★4つです。
ちゃんと飲んでみて、何かしらはっきりした効果が出たら、また報告したいと思います。

投稿日:2011.08.01

みんと (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。