アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

butamomoさんの口コミ

star効果あります!

運動不足の筋力低下と、3~4年かけて中年激太りしてしまいむくみがひどくなってきたのでカリウムを探していてこの商品に辿りつきました。

夫婦ともに医療関係者なので、利尿剤やカリウムは手に入りますが、なるべく自然のものが良いと思い値段の安さからも購入してみました。

服用したその日から、効果絶大で夕方には足首が痛く、夜は疼いて眠れないくらいのふくらはぎや、ももの裏がわのだるさが全くありませんでした!
ひどい時は翌日まで脚がだるいのに、全くなくなりました。

疾患から脚が異常にむくんだ友人が、利尿剤の使用で全身スッキリしたのを見て、急激に太った私のプヨプヨの二の腕やお腹も少しは水分だろうと思っているので、その辺りのスッキリ感も期待しています。

スキンファーミングも併用しており、そちらは毎日の使用ではないですがブッチャーズブルームは昼と夕食後に1カプセルずつ服用しています。

外勤はしていませんが、半日~1日立ちっぱなし、座りっぱなしの日の夜の恐怖がなくなって嬉しいです!
早く知りたかったくらいですが、今後も手放せない商品になりました!

投稿日:2011.05.26

butamomo (37歳・女性)

good66

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。