アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スターアニスさんの口コミ

star白髪の根元が黒くなってきました♪

30代後半くらいから白髪がチラホラ見えるようになり、白髪染めで染めていました。でも髪は痛むし、すぐに色落ちしている気がして悩んでいました。
(私の髪は黒い髪は真っ黒で余計に白髪がキラキラと目立ってしまうほうです。)

でもこのサプリメントを飲むようになってからたった15日で白髪の根元が2ミリほど黒くなって生えてきました。
(自分では髪の根元は見えないので家族に見てもらいました。)

私の髪質は太く丈夫なほうで整髪料もめったにつけず頭皮の環境があまり悪くはないほうで効果が出やすかったのかもしれませんが、この即効性と効果は驚いています。

併用しているのは「Futurebioticsヘアスキンネイル・マルチビタミン 135錠」で、もしかしたら栄養バランスがよくなったおかげで余計に黒い髪が生えやすくなったのかもしれません。

私にはきっととても合っているサプリメントなのだと思います。
お値段もリーズナブルですし、これからもずっと飲み続けて早く綺麗な白髪の無い髪になりたいです。

本当にありがとうございます。リピートさせて頂きます♪

投稿日:2011.02.05

スターアニス (40歳・女性)

good52

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。