アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヒヨロさんの口コミ

starう~ん・・・・カサカサよりも・・

毎年冬になると、カサカサ・カユカユになるので、口コミも好評だし、体の中から改善出来るのなら簡単!と思い購入しました。

商品が届いて早速飲み始めてから、2・3日。ふと何気にボトルの注意事項欄を読んでみると・・・

「妊娠されてる方、また今後妊娠を希望される方は、この商品を摂取しないで下さい。ビタミンA含有量10,000IUの摂取は先天性欠損(症)の原因となります。」

・・・今後、結婚して子供を。と漠然とですが思っていたので、これは見逃せない事実と思い、直ちに摂取をSTOP。確かに、他サイトでビタミンAの効果等を調べてみると、ビタミンAの一日の摂取量上限が3,000mg。他にもサプリを摂取しているので、それぞれの注意事項読んでみたところ、ビタミンAしっかり含まれています。。(単位換算がむずかしいですが)私には、この商品の含有量が多いみたいです。もうちょっと年を重ねて、気にせずに摂取できるようになったら、復活しようと思います。カサカサは、面倒くさいけど、クリームで保湿しまくります!

ただ、商品説明の欄に注意事項として記載して欲しかったなぁと思います。

投稿日:2010.12.18

ヒヨロ (33歳・女性)

good13

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。