アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

momoさんの口コミ

starビオチンに感謝!

もう、25年以上も手の湿疹に悩まされていました。
最初に行った皮膚科では主婦湿疹と診断され、水仕事のときは手袋をするようにとかなんとかの注意がありステロイドを処方されました。以来何人もの医師にかかり、最近の医師の診断は汗疱とのことで相変わらずステロイド軟膏とハンドクリーム。
症状は、手のひらと指にできる水疱の激しい痒みで夜中に目覚めるほどで、そのあとは水疱が破れて手は傷だらけになり、やがて皮膚片がポロポロと剥がれ落ち、少しましになったかと思うまもなく次の水疱が現れ、手は年中がさがさでした。
何とかならないかと調べていたらビオチンの事を知りコスパの良さそうなこちらで購入しました。
一粒飲んで、ビックリ!飲んで数時間後に、がさがさだった手の皮膚がふっくらしてきました。こんなにきれいになったのは何年ぶりかも思い出さないくらい。
その後毎日飲み続け劇的な効果を感じています。痒みが少しでる日はありますが、薬に頼らず我慢できる状態で、皮膚が破れたり皮膚片が剥がれ落ちたりすることはなくなりました。
もっと早くビオチンの存在を知っていたらと思いますが、今が満足だからいいかな。

投稿日:2010.12.15

momo (51歳・女性)

good95

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。