アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

なつさんの口コミ

starなかなか

これ、なかなか良いような気がします。

アトピー体質にこちらのオイルが良いとは知っていましたが、なにぶん、成分が成分なために臭いがありそうで、敬遠していました。

その点、こちらはレモン風味になっていて、黄色みがかっていて、見た目からして何となく効きそう。

最初は飲み忘れることも多く、(ふたを開けると、やっぱり微妙な臭いがするため気が進まず)効果は???でした。

でも、せっかく購入したし、習慣づけてとりあえず1瓶は飲み続けようと思い、なんとか続けてみました。
(ただ表示通りだと私の場合は足らない気がするので、少し多めに飲んでいます)

そうしたら、ものすごく冷え性だったのが、少しずつましになってきたような気がします。もちろん、いきなりポカポカとするようなことはないですし、相変わらず手足も冷たく、全体的に冷えてはいるのですが、今までならこの寒い時期に、冷たいお布団に入ると、体が温まって寝入るまでにかなりの時間を要するのですが、その時間が確実に短くなっているのが実感できました。

やっぱり血の巡りを良くしてくれているのではないかと思います。
アトピーには正直まだ効果が出ていないですが、飲み続けていけば、また何らかの改善が見られるのではないかと期待しています。

投稿日:2010.11.20

なつ (29歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。