アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スターアニスさんの口コミ

star加齢黄斑変性が改善されてきています!

手術をしても部分的な失明になってしまったり、症状が進んでいくと失明する恐れのある加齢黄斑変性になってしまい、とても悩んでいました。
そして黄斑の回復には亜鉛がいいと友人が教えてくれたのでサプーさんのサプリメントにお世話になることにしました。
そしてビックリしているのが、飲み始めてたった1週間で視界の歪みが改善されてきたことです。そしてそれからも毎日視界の歪みが少しずつ改善されてきています。
併用しているのはサプーさんのルテイン 20mg 60カプセル、レシチン 1200mg 200ソフトジェルカプセル、カロテン・プラス 25000IU 60ソフトジェルです。
日本で売られている黄斑変性に効くとうたわれているサプリは同じような成分が入っていて一か月分で23000円なので、効果を考えてみてもサプーさんのサプリのほうが断然コストパフォーマンスがよいです。
今日は2錠、次の日は1錠、そしてまた次は2錠。。と言う感じで飲んでいます。
お財布にも、そして目にも優しいサプーさんのサプリにとても助けられています。本当にありがとうございます。

投稿日:2010.11.20

スターアニス (40歳・女性)

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。