アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mimonさんの口コミ

starベタつかず白くなりません。

汗っかきで、放っておくと夕方になんとなく臭う人になります。
直塗りタイプじゃないとちょっと不安で、デオナチュレのクリスタルストーン・ソフトストーンを毎日使っていました。

こちら、今回サプー会員のモニターに当選したので初めて使用します。

私の好きな直塗りタイプです。
サイズは大きめ。ちょっとしたスマホサイズ。平べったく、厚みはありません。

暑い日に宅配便で届いたからか、直塗り部がちょっと溶けかけていました。
触ると体温で少し溶けるような感じ。出しすぎ&力を入れすぎると折れてしまいそうです。出しすぎずほんのすこし繰り出して使いました。細長い直塗り部が脇に塗りやすい。塗ると少しずつ溶け出して「成分を塗っている感」あります。
シャツにも色がつきません。デオナチュレは乾くと白い粉となってシャツの脇に付くことがありましたが、そういうことがないので黒T派としては嬉しい限り。

肝心な効果も、問題ないようです。
こちら、「コリアンダーやカレンデュラ、カモミールなどのハーブがブレンド」されているようなのですが、本体をクンクン嗅いでもそれらの匂いもしません。ケミカルな匂いは苦手ですがハーブは好きなので、まったくの無臭はちょびっと残念。いや無香料と書いてありましたが、無香料とはいいつつ成分の匂いがするやつあるじゃないですか。ちょっと期待してたのですがw ちなみに私の鼻が悪いのか…?と家族に嗅がせたものの、やっぱり無臭のようでした。看板に偽りなし。

ちなみに汗自体を止めるものではないので、もちろん汗は出ます。そしてその汗を吸った衣類をそのまま着続けると…衣類が臭ってしまうのは仕方のないことだと思ってます。汗をかいてしまったらこまめに拭いて(トイレのついでとかね)、デオドラントを塗り直ししていれば無臭の人でいられます。

べたつかず使用感もいいので、この夏はお世話になります。

投稿日:2017.07.26

mimon (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。