アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

☆子さんの口コミ

star顔がシュッとする

※修正投稿です

今年の2月中旬から(1日1カプセル)服用開始で、未だ一ビン飲み終えていませんが書きます。
服用3日目で他人から「顔が細くなったね。」と言われました。
数週間振りに再会した親戚からは特に指摘されました。
しかし喜んでばかりも居られません。
元々顔が小さく体がガッチリムッチリしているので、余計体がガッチリして見える様になりました。服用を中止すれば元に戻るでしょうが、小顔は維持したいし悩み中です。

カプセルのサイズが大きすぎて飲み込む時に喉が非常に痛いので今は乱暴ですが、食べ物の様に嚙み切ってお水やお湯で飲み込んでいます。
中身だけ豆乳ヨーグルトに混ぜて食べるときもアリます。
DMAE粉末は酸っぱいです。

※追加投稿
飲むのが苦痛になり、一ビン終えない内に断念しました。
其の後1週間ほどして勿体ないので服用再開し3日後に姉妹のお姑さんにお目に掛る機会があり、お姑さんに「アラ~お顔が細い!細い!」と言われました。私が「年を取ったから。」と申したら「いや、そんなんじゃナイナイ、凄い細い小さい。」と興奮気味に言われました。
自分の場合、小顔に即効なのが再確認できました。脳にも速攻で効いて欲しかったですね。

投稿日:2017.03.17

☆子 (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。