アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

麦さんの口コミ

star他人のレビュー見たら不安になったけれど……

他のかたのレビュー見たら不安になったけれど、私には全く問題ありませんでした。とても機能的なサプリだと思うので私はリピします!
肌荒れが落ち着いた時期とこの商品を服んだ時期が同じだったので、私には不足している栄養素が補給されたと感じられた為です。

体に必要なビタミン・ミネラルをこれ1本で補え、更に私が毎日摂取している酵素も配合!
期待大でした!!

某サプリメーカーのHP上で、様々なサプリを摂取する前にまず「マルチビタミン」を摂り、それを土台としてその他 自分に必要なサプリを摂取すること、と書いてあったので、初めて「マルチビタミン」に挑戦しました。

この商品は「野菜やハーブ、フルーツなどの植物を、皮も葉も根もまるごと摂り入れることで、植物の栄養分を余すところなく補えるというホールフーズの考えに基づき、栄養たっぷりの植物成分をそのまま配合。成分単体で摂りいれるよりも体に馴染みやすく、お互いの働きを助けることが期待されています。」とのことだったので、普段の食事では捨ててしまう皮等の栄養も摂れるのは魅力でした!

また企業努力も感じられる「スーパーフードに含まれる多数のビタミン・ミネラルを自然な形のまま閉じ込めることに成功」との説明文も購買意欲を駆り立てられました(笑)。

トランスフォーメーション社のサプリはもう何年も愛飲していますので信頼度が高く、低い評価のレビューを目にして私には少し不思議に感じられました。感じ方は個人差がありますから仕方ありません。

投稿日:2017.02.20

 (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。