アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

キノコさんの口コミ

star高級クリーム並の実力

DMAEのサプリは愛用していたため、ハリやタルミへのアプローチを期待し、また口コミが良かったため試しに購入。

口コミでいくつか見られた肌のチリチリ感?は私は感じませんでした。

そして、肌は、今まで使っていた数万円の外資ブランドの高級クリーム並のハリ感!!
愛用していた高級クリームをそろそろ買い足さないとと思ってましたが、年末は何かと物入りで少し節約したいので試しに購入し、ダメだったらボディに使おう、と思ってましたが、値段以上のパフォーマンスです!

クリームがサラサラしているのでやや塗り方にコツがあるように感じますが、とにかくお安いし頬の高い位置二箇所にクリームをちょこんと置いて、さくらんぼ粒くらいを手のひらに広げてからフェイスラインと首の境目から頬に向かって一気に持ち上げ、頬の高い位置にたどり着いたらクリームを額、Tゾーンにも広げてます。
乾燥には若干物足りなさを感じるのですが、手放せません。

クスミに対するアプローチはまだよくわからないのですが、肌の色むらは均一になり、毛穴も目立たなくなり、キメも整い、化粧をするのが楽しくなりました!

投稿日:2016.12.02

キノコ (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。